« 軽く狙ってます | トップページ | じゃらしの新たな遊び方? »

2009年10月22日 (木)

時間がなかったので

寒くなると、かまくら型のベットに入るようになるのですが、

Pa212020

テポ: シンちゃん、お母さんそろそろ会社に行かなくちゃ。

Pa212009

テポ: 出てきて下さい。despair

Pa212015

嫌がらせに爪を切ったりしてみましたが、全く出て来ようとしません。

Pa212019

と言うわけで、ベットごとケージに入れてしまいました。

お外が見えるようにベランダ向きです。

Pa212027_2 

窓側からパチリ。camera 状況が理解できてない様子。

Pa212025_2

Pa212023

でも結構気に入ったみたいで、寛いでいました。confident

Pa212026

会社から帰ると、ケージ内の3Fにある、いつものベットにいました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 軽く狙ってます | トップページ | じゃらしの新たな遊び方? »

コメント

シンちゃん気持ち良さそうにしているなぁ~。
このカマクラ型の猫ベッド買いたいんですよー!
でもこれ以上ネコ物が増えるのも・・・

う~ん・・・・やっぱり、
こんなに気持ち良さそうな姿を見ると
心が揺れます^^w


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年10月22日 (木) 07時10分

最近、さすがに朝晩は肌寒いですもんね。
ぬくぬくして気持ち良かったのかな?
爪を切られても起きないって、相当眠かったのね~☆
ベッドに丸まってる写真、耳が折れちゃってスコみたい!
はぁ~かわゆすぎます~(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月22日 (木) 10時13分

シン太くんホコホコのベッドからは、絶対に出たくなかったのですね~^^
爪切りまで受け入れて相当、動きたくなかったんですね^^
そのままケージにIN!ナイスなアイディアですね~。
お外も見えるし暖かいしでお気に入りのスタイルになりそうですね。
外から写真を撮られた時のお顔!
ハニャ?な表情でかわいすぎですぅ☆

投稿: かのんママ | 2009年10月22日 (木) 14時18分

たしかに、かまくら型のほうがあたたかいですもんね^^
そのままケージに入れられても気がつかない?なんてw
やられた~っていう表情がすごい好きです^^

投稿: たま | 2009年10月22日 (木) 17時28分

シンちゃんお留守番の時はケージの中なの?
おとなしくおさまっているところがえらい!
我が家である日ケージに入れてみたら
虐待か☆というぐらい鳴かれて、扉をど突かれて
ケージがぐらぐらして危険と判断し…断念しましたよ~
シンちゃんはいい子だわぁ~♪

投稿: ルミエ | 2009年10月22日 (木) 18時54分

●mindyさんへ
かまくら型もいいですよ~~。good
真冬はホットカーペットの上に置いておくと、中はほかほかみたいです。
ただ春~夏は全く入らなかったです。
確かに猫グッズって、きりがないんですよね。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
耳が折れちゃっていたから、テポの声が聞こえなかったのかな?なんてね。
スコもかわいいですよね~。catface
爪切りを嫌がらない絶好のチャンスだったのですが、時間がなかったので全部は切れませんでした。残念。
前足何本か残っています。


投稿: テポ | 2009年10月23日 (金) 00時54分

●かのんママさんへ
半年ぶりに使うこのベット、忘れていたかと思いましたが、又気に入ってくれたようで良かったです。
前はケージに入れたら嫌がって出していたのですけど、今回は大丈夫みたいだったので良かったです。
今日は一日出しておきましたが、また様子を見てケージに入れてみたいと思います。
ケージの中の物を入れたり出したりするのって猫にとっては落ち着かないのかな?どうなんでしょうね。


●たまさんへ
やはり覆われていると暖かいのでしょうかね。
すごく眠たかったみたいで、無理やり引っ張り出そうとすると、噛むんです。
なのでそのままケージに入れてしまいました。
昼間テポがいない間、気に入らなくて落ち着かなかったらどうしようかと思いましたが、大丈夫だったみたいで安心しました。


●ルミエさんへ
ちゃりたんは実力行使に出ましたかあhappy01
ぐらぐら揺れるってすごいですよね。(笑)
シン太も最初はにゃーにゃー鳴いて嫌がっていました。
でも、どうしても出かけなくちゃいけないし、出しっぱなしは心配だしで、心を鬼にして(この表現でいいのかな?)、耳をふさぐようにして会社に行っていました。
今ではすっかり慣れて自分のお城と思っているようです。
かってにいじると怒るんですよ。


投稿: テポ | 2009年10月23日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31882808

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がなかったので:

« 軽く狙ってます | トップページ | じゃらしの新たな遊び方? »