« ティッシュ | トップページ | シン太とヒデさんの日課 »

2009年11月20日 (金)

かわいく生まれた宿命にゃのね

寛いでいるシン太を見ると、ついついちょっかい出したくなります。confident

まずはヒデさんがなでなで。

Pa061716

気持ち良さそうで~す。

Pa061717

でも一人になりたいのか、その後移動するシン太。

移動先では今度はテポに触られる。

P9261506

シン: ぼくちゃん一人で寛ぎたいんだけど・・・。cat 

P9261503

かわいく生まれると、みんなに触られ、構われる。人間社会と似てますね。smile

かわいい女の子を見ると、つい触りたくなってしまう世のおじ様達の気持ちが、ちょっと解ったような気がしました。catface

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

※最近PCが非常に重たくって動きがとても遅い為、更新するのもやっとで訪問がおろそかになってしまっています。申し訳ありません。m(_ _)m 

原因がよく解らないのですが、取りあえず写真データが多すぎなのかと思い、せっせこと捨てているのですが、その作業もはかどらない状況です。despair

申し訳ありませんがご了承下さい。(*_ _)人

|

« ティッシュ | トップページ | シン太とヒデさんの日課 »

コメント

ウチでもつむぎがそうですよ~^^
ゆっくりしようとしたときに、夫になでられて逃げて、追いかけっこしてますw
ま、かわいいから・・仕方ないですよね^^;

PCが重いとウンザリしますよね^^;
作業、頑張ってくださいっ!

投稿: たま | 2009年11月20日 (金) 16時25分

そうなんですよねぇ~!
寛いでいる姿って触りたくなるんですよ!!

ヒデさんに撫で撫でされているシンちゃん、
恍惚ですね^^ww

癒してあげて癒される構図なんですよ(*^。^*)

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月20日 (金) 23時47分

●たまさんへ
かわいいと触りたくなりますもんね。
特に毛がふわふわしてると、たまんないですよね~。smile
テポはハムちゃんの毛触りも大好きでした。
シン太よりも柔らかい毛でしたあ。(*´ェ`*)
PC重い、重いよーbearing

●mindyさんへ
人間はかわいいから触りたくなって、猫はなでなで触られて気持ち良くってで、需要と供給が上手く出来てる構図なのですね。wink
たまーに迷惑そうですけどね。bleah

投稿: テポ | 2009年11月21日 (土) 09時05分

寛いでいるにゃんこって触りたくなったゃいます(*^o^*)
しかも、シンガってふわふわすべすべなんだもん☆
うちも旦那がム〇ツゴロウのような勢いで撫で回しては嫌われてますf^_^;
そうよ~!シン太くん、かわいく生まれちゃったから仕方ないのよ~(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月21日 (土) 11時32分

確かに。
可愛く生まれた宿命です。
なんか、アイドルの気持ちが分かるようなきがしてきます。
アイドルもひとりになりたいときあるんだろな~。
でも、アイドルは可愛がってもらってナンボだもんね。シン太くんもそういうことであきらめてください。

投稿: S & I | 2009年11月22日 (日) 19時00分

●あんずミャミャさんへ
確かにシンガって、ふわふわすべすべですよね~~。confident
ダンナ様のムツゴロ○状態な気持ち、よ~く解ります。
しつこくすると、時々顔を噛まれそうになるので、ほどほどにしてます。coldsweats01

●S&Iさんへ
そうですね~。
アイドルの宿命ですよね~。
シン太には諦めてもらいます。bleah
シンガって基本的には甘えんぼさんですもんね。
9割はかまって光線出しまくりですもん。

投稿: テポ | 2009年11月23日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/31948602

この記事へのトラックバック一覧です: かわいく生まれた宿命にゃのね:

« ティッシュ | トップページ | シン太とヒデさんの日課 »