« かわいく生まれた宿命にゃのね | トップページ | 遅ればせながらボジョレー »

2009年11月23日 (月)

シン太とヒデさんの日課

タワーのてっぺんで遊んでいたシン太。

カチャッ

Pb152567

そこにヒデさんが帰宅。

Pb152568

そして一息ついてるヒデさんに、

シン: 解ってるにゃよね。cat

Pb172591

それでも知らん顔をすると、

Pb172592_2

シン: じれったいにゃーsign03annoy

とばかりに、ちょっと怒ったような声で鳴きます。coldsweats01

これはもちろん、カツオの催促でございます。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« かわいく生まれた宿命にゃのね | トップページ | 遅ればせながらボジョレー »

コメント

シン太くん慌てた様子で降りてきたのでナデナデしてほしいのかなぁと
思っていましたがカツオだったんですね^^
ヒデさんにチョイチョイ手で催促していて、
とっても可愛いですね~☆
こんなに可愛くお願いされたらどんなに疲れていても
すぐにあげたくなっちゃいますね^^

投稿: かのんママ | 2009年11月23日 (月) 08時55分

シン太くん、ヒデさんのご帰宅に素早いお迎え、優しいじゃないの~と思ったら、なるほど…かつおの催促でしたか(≧∇≦)
どこのお家でも、パパさんはそういう運命なのかしら…(笑)
そして…かつおは貰えたのかな?シン太くん(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月23日 (月) 09時37分

●かのんママさんへ
目的はカツオなんです。coldsweats01
ヒデさんはカツオ目当てだと解っていても、嬉しいようです。
これが毎日の日課になってます。

●あんずミャミャさんへ
そうなんで~す。smile
素早いお出迎えはカツオの為なのです。
ちゃーんとカツオは貰えましたよん。
カツオ貰えると、さっさとどこかへ行ってしまいます。ゲンキンな子です。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年11月23日 (月) 11時51分

おーー!ちゃんとタワーの穴を使ってますねー!

ヒデさんに鰹おねだりしているシンちゃんは
めっちゃ可愛いなぁ~♪
こんな風におねだりされたらもう鰹を
あげるしかないですね(*^。^*)
しかもシンちゃんの大きくてまん丸な目で
見つめられたんじゃ尚更です!!

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月23日 (月) 12時11分

スリムなシンちゃんはタワーの穴をスルリ♪
せっかくお出迎えしたんだもん
早くカツオくれたっていいのにねーw

↓わかる~~!
 わかりますよぉ~~
 もうね、寝てても触りたくなりますよね。
 起こしちゃって怒った顔されますけど
 そこがまたかわいくて~w

 PCが思った様に動かないとストレスですよねぇ。。。
 がんばです!

投稿: アキスケ | 2009年11月23日 (月) 14時07分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ またきちゃいました☆

カツオのおねだり可愛すぎます~
シンちゃん侮れないです!!

キャットタワーに穴開いているのいいですうよね。
通った瞬間がシャッターチャンスですもんね

・・・・・camera(・∀・)パシャリ!!なんて


あとですね、この前は訪問ありがとうございます。
お願いがあるのですが~
私のブログでリンクさせてもらってもいいでしょうか?

投稿: dezy | 2009年11月23日 (月) 19時50分

●mindyさんへ
タワーの穴、ちゃーんと使ってますよーwink
シン太はおねだり上手?かもcoldsweats01なんてね。
にゃんこって瞬きしないで見つめますよね。
そして、ちょいちょいして、にゃーです。
飼い主のツボが解っているみたいです。


●アキスケさんへ
あはは。ヒデさん意地悪してるみたいですか?
テポも前に早くあげれば?と言ったことがあるのですけど、ヒデさんのルールでは、ちょいちょい→ニャーでカツオをあげるようにしてるらしいです。シン太もそうすれば貰えるって解っているみたいです。
シン太はあまり鳴かないので、声が聞きたいのもあるみたいですよ。

寝てる時のにゃんこには、本当に抱きついちゃいますよね。
逃げられると悲しいですけどweep

PC、写真を消しても消しても重たいのは変りませんbearing。今のPC10年物だし・・・デスクトップの方がいいのかな?買い換えなきゃダメかな・・・?と考え中です。ブログ以外で使ってないのに、こんなに重たくなるなんて変だな?って感じです。


●dezyさんへ
穴開きタワーもいいですよ。
よく駆け登って遊んでくれてます。
てっぺんにいる時ちょっかい出すと怒られます。(^^;

リンクの件、ありがとうございます。happy01
是非よろしくお願いします。
私の方も貼らして頂いちゃいますね。wink

投稿: テポ | 2009年11月24日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32315860

この記事へのトラックバック一覧です: シン太とヒデさんの日課:

« かわいく生まれた宿命にゃのね | トップページ | 遅ればせながらボジョレー »