« 昼寝ばかりの一人と一匹 | トップページ | ハイター大好き? »

2009年11月 8日 (日)

タバスコが付いちゃった

テポ: あ、あれ?シンちゃん?eye

Pb052343

テポ: 鼻の脇にミートソース付けてるよ。(しかもタバスコ鬼のようにかけました)

Pb052346

薄っすらですけど、付いてるの解りますか?解らないかな?

Pb052348

そうなんです。この少し前に、テポはミートソースを食べていました。(スパゲッティの麺がなかったのでペンネで代用)

そして食してる最中、シン太は膝の上に乗ったりして、まとわり付いていました。(それは自分にはカツオをくれの催促です)

Pb052353

そしてちょうどヒザ上から覗き込んだ時に、ペンネをポロリと落としてしまったのです。coldsweats01ハハ

Pb052359

シン太はすぐに逃げ、テポは洋服に付けてしまったので、すぐに洗濯機へと飛んで行ったのでした。

そして食事を済ませ、しばらくしてから気が付きました。

タバスコいっぱいかけたので、それが心配でしたけど、

Pb052356

意外と平気みたいで安心しました。confident

テポ: ごめんね、シンちゃん。 despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 昼寝ばかりの一人と一匹 | トップページ | ハイター大好き? »

コメント

付いてます!付いてます!!
タバスコでヒリッとしたり、
目がチカチカッとしたりしなかったんですかね?
シンちゃんの表情は
全然気にしていないみたいですよねぇ。
次回は鰹が落ちてくるといいですねぇ~ ♫

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月 8日 (日) 09時25分

うふふ☆ついてますね~(笑)
私もタバスコ大好きで、結構かけちゃいますf^_^;
シン太くん、お口のまわりペロッとする前に、テポさんに拭いてもらわなくちゃね!
辛くてびっくりしちゃうよ~(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月 8日 (日) 10時28分

●mindyさんへ
解って頂けましたか?
薄っすらなんですけどね。
舐めたらどーしよーwobblyって焦ったのですけど、前足で顔を拭き拭きしていつのまにやら消えていました。


●あんずミャミャさんへ
拭こうと思ったら、触らしてくれませんでした。
そして自分の前足で拭き吹きして、そのうち消えておりました。
舐めなくて良かったです。
あれ?でもその手はその後どうしたのでしょうね?舐めたのかな?


投稿: テポ | 2009年11月 8日 (日) 23時10分

シンちゃんすごいにゃ
タバスコつけて普通にしているにゃ
辛いのも大丈夫なんて
大人ニャね♪

投稿: ルミエ | 2009年11月 8日 (日) 23時20分

●ルミエさんへ
ホント、辛いの大丈夫かなーって心配だったのですけど、気づいてないみたいなので、安心しました。
その後は自然と顔を洗っている時に取れていったようです。
辛いの大丈夫、大人ですかねsmile

投稿: | 2009年11月 9日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32122194

この記事へのトラックバック一覧です: タバスコが付いちゃった:

« 昼寝ばかりの一人と一匹 | トップページ | ハイター大好き? »