« 神経質にゃのね | トップページ | ティッシュ »

2009年11月16日 (月)

シン太と二人きりの夜

ヒデさんがいなかった夜。

いつもはケージで寝かしているのですが、たまには一緒に寝てみようと思い放置してみました。

テポが布団に入りしばらくすると・・・

Pb152563

どうやら、おもちゃを布団の上に持ち込んだようです。sad

テポ: びっくりしたよー、心臓に悪いよー。wobbly

Pb152564

終いにはイスの上からダイブされました。weep

Pb152565

しばらく続いたので、思わずカメラを持って来て、当てずっぽうに暗闇でフラッシュをたいて撮ってみました。意外と撮れていました。

この後、シン太はあえなくケージ送りとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして翌朝。

Pb152569

何事もなかったかのように、お寛ぎのシン太。

Pb152570

テポ: 全くもー、せっかく一緒に寝ようと思ったのに。

Pb152571

たまーにシン太を出しっぱなしで寝ることもあるのですが、こんなに暴れたのは久しぶりな気がします。

これがナイトサファリなんですね?wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 神経質にゃのね | トップページ | ティッシュ »

コメント

夜中になると元気いっぱいで
遊び出す事ってあります!!
やっぱり夜行性なんだなぁ~と。
シンちゃんも暗い部屋でワクワクしながら
遊んでいたんでしょうねぇ~(*´∇`*)

ウチは兄弟で大運動会が始まります^^;


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月16日 (月) 07時23分

シン太くんハッスルしていますね~^^
お布団の上にダイブするとボフッとなって楽しいんでしょうね~♪
確かにゆったりしている時にジャンプされるとビックリしちゃいますよね^^;
うちも夫に朝ご飯の時間だよ~!と高い所から
思い切りジャンプして毎朝、夫は起こされています^^
翌日の穏やかなシン太くんからは想像できない感じですね^^

投稿: かのんママ | 2009年11月16日 (月) 08時47分

シン太君、いつもとは違う夜のサバンナ(?)に
大興奮しちゃったのかしら?
テポさんは一緒に寝ることが
できたんでしょうか?

うちも、小さい頃は
寝る前に大運動会をしていました。
それでは困るので、今は
夜にさんざん遊ばせています。
おかげで、ぐっすりw

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月16日 (月) 09時06分

●mindyさんへ
夜中に遊ぶのはたまにですか?
毎日だと大変ですよね。
大運動会が始まっても、寝ていられますか?
私は大人しくくっついて寝ていてくれても、動いたらシン太が起きちゃうと思うと、気になって寝られないんです。coldsweats01
神経質なのかな?

●かのんママさんへ
ひえ~~~。wobbly
ダンナ様、毎日ダイブで起こされるんですか?
私なら本当に心臓が止まってしまいそうです。たぶんダイブされる時間が近づくと、自然と目が覚めてしまいそうです。
にゃんこと寝るのは寝不足になりますよね。coldsweats01

●あんずミャミャさんへ
そうですか、寝る前にたくさん遊ばせておけば、夜中はぐっすり寝てくれるのですね。
そう言えば、この日は昼間ずーーーっと寝てました。朝から晩まで眠りっぱなしでした。
この夜は、結局バタバタうるさいので、ケージに入ってもらい、一緒には寝てません。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年11月17日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32230358

この記事へのトラックバック一覧です: シン太と二人きりの夜:

« 神経質にゃのね | トップページ | ティッシュ »