« お風呂上がりのヒデさんに | トップページ | 神経質にゃのね »

2009年11月14日 (土)

シン太、ああ勘違い?

シン: ヒデどこ行くにゃ?cat

Pb132524

ヒデ: 恩師のお墓参りだよ。温泉一泊付き。spa

Pb132525_2

何を考えたか、おもちゃの「なめチワ」さんを持ち込むシン太。

Pb132529

テポ: もしもし、シン太さん?eye

Pb132530

シン: 温泉楽しみにゃ~。cat 

Pb122465

テポ: シンちゃんは、お母さんと一緒にお留守番だよ。coldsweats01

ということで今朝、友達のお迎えrvcardashが来て、出かけて行きました。

●毎年この時期は、ヒデさんは恩師のお墓参りに、学生時代の友人達と出かけます。お墓は群馬県沼田市にあるので、せっかくだから温泉に一泊しようというのが、恒例の行事になっています。テポも結婚した年に結婚報告をしに、一緒に行ったことがありました。

毎年というのも大変で、都合で行けない年もありますが、誰かしら必ず行くというのが習慣になっているようです。きっとお爺さんになっても、続けるんだろうなと思います。そんな友達関係がちょっと羨ましいテポです。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お風呂上がりのヒデさんに | トップページ | 神経質にゃのね »

コメント

恩師のお墓参りがずっと続いているって
とっても良いことですよね。
その恩師の方もお友達もみなさんも
とてと良い関係だというのが羨ましいです。

シンちゃんは一緒に行きたかったのかな^^w
「なめチワ」さんをカバンに入れてる
シンちゃんがとっても可愛いですよね( ´艸`)heart04

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月14日 (土) 11時46分

素敵なことですよね。
なかなかできないことですよ☆
特に社会人になってしまうと
旧友とのつながりも薄らいでしまったりして・・・
シン太くんは、行く気まんまんだったのに残念ね(笑)
悲しげなお目目のシン太くんが
これまたかわいい(*^m^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月14日 (土) 11時52分

●mindyさんへ
シン太がおもちゃを入れたことに気が付かず、そのまま出かけていたら、きっとヒデさんは宿で開けてビックリしたでしょうね。(≧m≦)
しかも結構臭いし~。

学生時代の仲間との関係も、いい関係がずっと続けばいいなと思います。

投稿: テポ | 2009年11月14日 (土) 12時05分

せっかくお気に入りのオモチャを入れて準備万端だったのに、シン太ちゃん残念~。
でも、もしかするとシン太ちゃんは、このオモチャを僕だと思って、群馬でも僕を思い出してね(1泊だけど)って思ってるのかも~。

投稿: S & I | 2009年11月14日 (土) 21時15分

●あんずミャミャさんへ
そうなんですよねー。
昔の友達ってなかなか会う機会もなくなってしまって・・・。
ヒデさんの友達関係が、ちょっと羨ましく思えます。
シン太と私だけで一晩過したのは、もしかして初めてかもです。

●S&Iさんへ
にゃるほどですね~。catface
これを自分だと思ってほしかったのですね。
じゃあ、入れっぱなしにしとけばよかったかな。wink
このぬいぐるみとっても臭いので、荷物が全て臭くなりそうですぅ。bearing

投稿: テポ | 2009年11月15日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32208369

この記事へのトラックバック一覧です: シン太、ああ勘違い?:

« お風呂上がりのヒデさんに | トップページ | 神経質にゃのね »