« タバスコが付いちゃった | トップページ | たこ焼き始めました »

2009年11月 9日 (月)

ハイター大好き?

キッチン台をハイターで漂白しました。

何度も何度もよーく拭いたのですが、シン太が飛んできて、

Pb052367

Pb052362

テポ: ひゃsign04coldsweats02 シンちゃん舐めちゃだめsign04sweat01

Pb052368

テポ: シシシ、シン太さん?wobbly

(写真撮ってるヒマがあるなら、止めさせなさいって感じですよね)

Pb052369

Pb052371

Pb052372

興奮して何度も繰り返していました。

前にもこういうことがあったので、今回は匂いがなくなるまですごくよく拭き取ったので、大丈夫だと思って写真など撮ってしまいました。(*_ _)人

かすかに残る匂いとかが解るのでしょうか・・・。

それにしてもハイターって、「またたび」のような成分でも入っているのでしょうか・・・。???

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« タバスコが付いちゃった | トップページ | たこ焼き始めました »

コメント

まさに“またたび効果”と同じ状態ですねー!
漂白剤にそんなに反応するなんて
知りませんでした!!

昔Indyはコーヒーの香りで
“またたび”状態になってましたけどねぇ~。

でもこのハイターはホント意外でした^^

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月 9日 (月) 07時20分

シン太くんハイターにウットリですか~!?
匂いがキツイのでイヤがりそうなイメージですが、大好きな様子ですね^^
ゴロンゴロンしちゃって相当、気に入っていますよね~。
ハイターはとってもキレイになるので私もけっこう使いますが、うちの子は苦手みたいで
違うお部屋に移動しちゃいます^^;

投稿: かのんママ | 2009年11月 9日 (月) 10時41分

●mindyさんへ
もしかして猫はみんな好きなのかと思ったら、そうでもないんですね。
mindy君はコーヒーっていうのも驚きです。
シン太はコーヒーには全く無反応です。
猫それぞれ、何かあるのですかね???


●かのんママさんへ
そうですよね。普通は嫌ですよねー。
私も最初は嫌だろうと思っていたのですが、ハイターのキャップを開けた途端に飛んで来て、鼻息がすごかったので、すぐに立ち入り禁止にしたのでした。
シン太は変な子ですね。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年11月 9日 (月) 13時44分

ハイターは魅惑の香り?
シン太くん、とろけちゃってますね(笑)
うちは木天蓼にも反応しないし、こんな風にメロメロになったことがないので、こういう光景、かなり憧れちゃいます(≧∇≦)
動画で撮りたいくらいです☆

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月 9日 (月) 13時47分

ハイターとか漂白剤系ってヒトにとっては
「うぇっ」ですよねw
よーく拭いても残り香がシンちゃんには分かったのでしょうか???
なーんかほげ~ってうっとりしてますよねw

↓タバスコの跡うっすら分かりますよぉー
 もう消えたかな?

↓お昼寝三昧のそんな一日あってもイイですよぉー
 普段お仕事頑張ってるんだしネ☆
 私もよく休みの日「あぁこんなに寝てた」と
 落ち込むコトしばしばですがw
 でも、それは カラダが睡眠を求めたんですよ。
 うん(≧∀≦)/

↓クローゼットの前でウチもよーく鳴かれました。
 だから危険なモノは全部しまって
 普段から扉を開放するようにしたら・・・
 あらフシギw全く興味しめさなくなりましたw
 

投稿: アキスケ | 2009年11月 9日 (月) 18時07分

ハイターにうっとり?

うーむ、塩素ガスだから、中毒が心配です…。(S)

投稿: S & I | 2009年11月 9日 (月) 19時13分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんはマタタビにも反応なしなんですか。ってうちもマタタビあげたことありませんが・・・coldsweats01
前に子猫の頃は反応がないと、聞いたことがあるような?ないような?(すみません、はっきりしない情報でcoldsweats01
気軽にハイターできないです。

●アキスケさんへ
ハイターの匂いは人間でもキツイですよね。
でもちょっとプールっぽくて好きかも。heart01
タバスコ解りますかあ?
最近のシン太は、タバスコやらハイターやら、危険がっぱいです。気を付けなくちゃです。
連続コメありがとうございます。ヽ(´▽`)/

●S&Iさんへ
えええ、塩素ガスsign02
それは恐ろしいですぅ。
気を付けなくっちゃ、気を付けなくっちゃsweat01
ハイター使う時は、一応換気扇は回してまーす。

投稿: テポ | 2009年11月10日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32136250

この記事へのトラックバック一覧です: ハイター大好き?:

« タバスコが付いちゃった | トップページ | たこ焼き始めました »