« 鳴けば願いが叶うはず? | トップページ | タバスコが付いちゃった »

2009年11月 7日 (土)

昼寝ばかりの一人と一匹

ちょっと前の話です。

快晴の朝を迎えた、文化の日。

Pb032292

シン太と一緒に昼寝をしました。confidentheart04

Pb032295

テポの腕を枕にするシン太。heart01

Pb032294

真剣な顔して寝てます。

Pb032296

テポ: シンちゃん、お母さん動けないよ~。

Pb032293_2

テポ: このままじゃ、お母さん、ぐ~たらな人間になってしまうよ~。

Pb032297

ヒデ: ・・・・・。sweat02

その日は一日中快晴だったようで、

夕焼けも素晴らしく、↓富士山の他に、

Pb032309

↓(たぶん)秩父連峰も見えました。

(ヒデさんは違うんじゃない?と言って信じてくれませんdespair

Pb032310

東の空には、まん丸お月様。

Pb032319

景色ばかりですみません。

あまりにもキレイな一日だったので・・・。

こんな日に昼寝ばかりしていたシン太とテポでした。catface

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 鳴けば願いが叶うはず? | トップページ | タバスコが付いちゃった »

コメント

天気のいい日にお昼寝って最高に幸せですよね~☆
シン太くん、テポさんと一緒に幸せそう(*^o^*)
というわけで、わたしもお昼寝することにします(笑)
テポさんのお家って、見晴らしがいいんですね~(o^∀^o)
うらやましい☆

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月 7日 (土) 16時03分

シン太ちゃんの腕枕を始めたのが昼間。
シン太ちゃんの腕枕が終わったのが夜。
すごいです。
でも、そういうマッタリした日があっていいじゃないですか。
いつも動いていたらばてちゃいます。
シン太ちゃんも、ママしゃん休んでにゃ!って言ってるんですよ。

投稿: S & I | 2009年11月 7日 (土) 19時42分

この時期は空気が澄んでいて
雲も高いし気持ちが良いですよね ♫
本当にステキな景色だなぁ~!!
富士山が見えるのがとっても羨ましいです!

シンちゃん気持ち良さそう( ´艸`)フフ
ちゃんと仰向けで寝ているのが
可愛すぎですhappy01heart04

(昨日は伺えなくてゴメナナサイ^^ヾ)

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月 8日 (日) 09時19分

●あんずミャミャさんへ
あははhappy01
ミャミャさんもお昼寝気持ち良かったですかあ?
もちろんあんずちゃんも一緒に寝たのかな。wink
秩父連峰らしき物は、ベランダから乗り出して無理やり撮ったのでした。coldsweats01

●S&Iさんへ
ぎくぅ。長時間のお昼寝がバレてしまいましたね。
そしてにゃるほどですねcatface。S&Iさん、いいこと言いますね~。smile
そうそう、きっとシン太が、休んでって言ってくれているんですよね。wink

●mindyさんへ
富士山は本当に空気が澄んだ日にしか見えないので、一日中見えることって、めったにないことなんです。
朝見えても、昼にはもお見えなくなってしまうのがほとんどです。
シン太とは夜は一緒に寝ないので、昼寝が唯一の二人の時間なんです。confident

(こちらこそ、訪問したりしなかったりが、かなりいい加減で申し訳ないですヾ(_ _*)。気にしないで下さいね)

投稿: テポ | 2009年11月 8日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32109534

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝ばかりの一人と一匹:

« 鳴けば願いが叶うはず? | トップページ | タバスコが付いちゃった »