« シン太と二人きりの夜 | トップページ | かわいく生まれた宿命にゃのね »

2009年11月17日 (火)

ティッシュ

ティッシュ箱に寄りかかって寝ていたシン太。

テポがティッシュを取ろうとしたら、

Pb102429

押さえ込みました。

テポ: シンちゃんお鼻かませてよーbearing

Pb102430

テポ: あーあ、ちぎれちゃった。

Pb102432

突然耳元でシュッって音がしたから、びっくりしちゃったんだね。

シン: わざとじゃにゃいのね。つつつ、つい条件反射で・・・。catsweat01

Pa091793

 

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太と二人きりの夜 | トップページ | かわいく生まれた宿命にゃのね »

コメント

シン太くん音に反応して押さえちゃったんですね~^^
反射神経バツグンですね!
捕らえた獲物は放さない精神でティッシュも
ガッチリ押さえ込みですね~^^
うちはティッシュをカジカジしてイタズラするので、
花音には見せられません^^;
シン太くんはイタズラしないで偉いですね~☆

投稿: かのんママ | 2009年11月17日 (火) 18時32分

シンちゃんにしてみたら、遊びみたいだったんでしょね~^^
ネコの本能っていうか・・ね~☆
ウチは仔猫のときはしてましたが、最近はあんまり手をだしません^^;;

投稿: たま | 2009年11月17日 (火) 19時36分

音に即効反応するところは
さすがニャンの本能ですね!!
シンちゃん素早~い(・∀・)!

ウチは最近ズタボロにされたばかりなので
床に置かないようにしてます(~д~);;
いや・・・自分で落としたのかな?

これをオモチャにされると困っちゃい
ますもんねぇ~( *´艸`)プププッ♪

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月17日 (火) 23時45分

ティッシュって、ひらひらふわふわしているから
にゃんこにとっては、獲物に見えちゃうのかしら☆
うちは、子供のころ遊びながら
食べちゃったりしていました(^^;
あぶないあぶない・・・
シン太君は、そんな危ないことしちゃだめですよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月18日 (水) 15時52分

●かのんママさんへ
かのんたんは、カジカジしちゃうんですか。
きっと美味しそうなティッシュなのかな?smile
シン太は普段はティッシュにはほとんど興味ないですよー。

●たまさんへ
耳元で勢いよく取り出したので、思わずびっくりして押さえ込んだみたいです。
本能なのでしょうね~。
普段は全くと言っていいほど、無関心なんですけどね。bleah

●mindyさんへ
あはは。happy02
ズタボロのティッシュ見ましたよ~。
すごいことになっていましたよね。
落としたくらいじゃ、あんなことにはならないですよー。笑っちゃいましたあ。happy01
犯人はどっちだったのかな?やっぱり旬汰君が怪しいですかね?

●あんずミャミャさんへ
ひえ~wobbly
子供のころって食べやすいんですかね?
何でも口に入れてしまいやすいのかな?
シン太は取りあえず大丈夫です。
バシッって押えても、「なーんだティッシュか」って感じでしたよ。

投稿: テポ | 2009年11月18日 (水) 16時23分

おはようございます。

今日はメッチャ寒い朝ですね!!
お出かけは暖かい格好で(^_^)b

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月19日 (木) 07時25分

ご無沙汰でした☆(o^ω^o)
テポさんお元気でしたか?
東京も寒い様ですね、風邪注意ですよぉ~

にゃんこが何かを阻止しようとしたり
物をとられない様押さえたりする時の
手がダイスキです~♪
すごいかわいいですよね!

投稿: アキスケ | 2009年11月19日 (木) 16時06分

●mindyさんへ
更新してなかったのに、ありがとうございます。weep
昨日は真冬の格好で出かけました。
建物入ったらちょっと暑かったです。coldsweats01
最近家のPCが重たくって動きが超スロ~なんです。なので、ちょっとブログ活動がおろそかになっています。すみません。
今は会社からコソッと書いています。

●アキスケさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません。PCの調子が悪く訪問がおろそかになっています。すみませんです。
にゃんこが何か押える手、かわいいですよね。シン太の場合は爪が伸びているので、何でもすぐに穴が開いてしまいます。coldsweats01切らなくちゃだわ。(@今会社)

投稿: テポ | 2009年11月20日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32246554

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ:

« シン太と二人きりの夜 | トップページ | かわいく生まれた宿命にゃのね »