« 一度に二匹は愛せない | トップページ | 浮きますっ浮きますっ »

2009年11月27日 (金)

素敵な贈り物

「ラングドシャ」のルミエさんから、ステキな贈り物が届きました。happy01

ありがとうございます。m(_ _)m

Pb252692

ルミエさんお手製の焼き菓子&シン太大好き焼きカツオ&ねずみのおもちゃ~shine

なんと!お菓子は色んな猫さんをイメージして作った物でした。さすが!!cat

Pb252702

さっそくネズミのおもちゃに食いつきました。

Pb252695

初めての羽物に興味津々です。

Pb252694

そして、

Pb252696

↓お腹の下に敷いてます。

Pb252698

Pb252700

Pb252709

とても気に入り、寝るまで放しませんでした。

そして焼き菓子は「しんがぷうら」から、美味しく頂きました。delicious

Pb262717

テポ: シンちゃんは匂いだけね。confident

Pb262719_2

あっ!共食い!?bleah

★とっても美味しかったです。ありがとうございました。これからもシン太とテポを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 一度に二匹は愛せない | トップページ | 浮きますっ浮きますっ »

コメント

美味しそうだし猫をイメージしてて
とってもステキなプレゼントですね。
シンちゃんもお気に入りのオモチャができて
嬉しそうだし( ^ω^ )

暫くのこのネズミ君を放さないんだろうなぁ~^^w

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年11月27日 (金) 07時36分

引っ越しでてんてこ舞いのため
ポチ逃げです(><)
ごめんなさいm(_ _)m

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月27日 (金) 09時07分

うちも昨日プレゼントを頂いて、とっても嬉しかったです♪
シン太くんもネズミさんに夢中だったんですね~!
花音も即効でカプッとして大ハッスルしていましたよ^^
私も「しんがぷうら」のケーキから頂きました。
しっとりしていて、とてもおいしかったですよね~☆
シン太くんネズミさんは僕の!アピール可愛いですねheart04

投稿: かのんママ | 2009年11月27日 (金) 10時07分

うちもこのプレゼントの記事を今日UPしました^^;
つむぎはまだネズミさんで遊んでないんですよ~。
ケーキのほうに気を取られて、見てくれないんでw
シンちゃんよっぽど気にいったんですね~^^

投稿: たま | 2009年11月27日 (金) 15時29分

素敵なプレゼント♪嬉しいですね(´∀`*)
(かのんママさん・たまさんのトコロでもお見かけしましたよぉ~)
「しんがぷうら」は紅茶味かなぁ?(予想)
見て楽しい、食べて美味しい贈り物ですね☆

シンちゃん、ねずたん良かったねぇ~
ラブラブな様子が伝わってきますよん♪

投稿: アキスケ | 2009年11月27日 (金) 23時28分

●mindyさんへ
その後もずーっとねずみ君で遊んでいます。
ケーキはホント猫をイメージとは驚きました。
素晴らしい発想だな~と感心しちゃいました。


●あんずミャミャさんへ
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。wink


●かのんママさんへ
どれから頂こうか迷ってしまい、そうなるとシンガプーラからでしたあ。
テポは好きな物から食べる傾向があります。

かのんたんもねずみさんに大ハッスルみたいですね。smile


●たまさんへ
つむたんはねずみ君よりも、ケーキに興味津々ですかあ。happy01
う~む、もしかして食いしん坊ですか?イヒヒ。

●アキスケさんへ
「しんがぷうら」はケシの実がふんだんに入っていましたよ。
にゃるほど~catfaceって感じです。

投稿: テポ | 2009年11月28日 (土) 12時55分

わぁご紹介いただきまして
どうもありがとうございます
「しんがぷうら」はシンガプーラの被毛をイメージして作ってみました
つぶつぶはテポ様のおっしゃるとおりケシの実で~す
おもちゃも喜んでいただきまして大変うれしいです♪
これからもよろしくお願いたします

投稿: ルミエ | 2009年11月28日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32379689

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« 一度に二匹は愛せない | トップページ | 浮きますっ浮きますっ »