« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

ヒデの年末

昨夜はヒデさんは仕事納め&忘年会でした。

ヒデさんが帰って来て、テポがちょっと別部屋にいる間に、

ガチャン・・・と鈍い音が・・・sweat02

Pc303236

そこには死んだように眠るヒデさんと、ヒデさんに砂かけ行為をしているシン太が・・・。sweat02

そして一面、黒ビールの海に・・・。sad

どうしてこんなことになったのか、検証してみました。

テーブルの上にあった物は、「なめチワ」と「黒ビール」。

Pc303238

コップはこのように落ちていたのですが、ヒデさんが落としたのではなさそう。

Pc303239

そうしている間にもシン太が「なめチワ」を、

Pc303240

Pc303241

ご察しの通り、シン太が「なめチワ」を咥えて、放り投げていたのです。

それが見事コップに当り、コップの中に残っていた黒ビールが、ホッカペとヒデさんの左腕にビシャーとひっかかったわけです。

その後ヒデさんは、いくら起こしても起きないので、ほっときました。※毛布はかけてあげましたよ。

そして今日もまた、会社に行くことになってしまったヒデさんです。ヒデさんは無事にお正月を迎えることが出来るのでしょうか?coldsweats01ハハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんは、良いお年をお迎え下さい。confident

Pc313252_2

今年も一年「テポのつぶやき」を見て下さった方々、ありがとうございました。

来年もシン太とテポと、時々ヒデさんをヨロシクお願い致します。

皆さんにとってステキな一年が待っていますように。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年12月30日 (水)

姉と姪っ子が来たにゃ

昨日は姉とその子供(姉妹)が遊びに来ました。

(義兄は一人自宅で年賀状制作とのこと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝のシン太は、そんなお客様が来るとはつゆ知らず、いつものように甘ったれていました。

Pc293168_2

そして彼女達がやってくると、ソファーの後ろに隠れてなかなか出て来ません。despair

やっと出てきてもこんな感じ↓ちょっとキンチョー気味coldsweats01

Pc293192

また数十分経つと、最初に近づいたのはテポの姉の足元。姉は動物のことが恐い人なので、固まっていました。coldsweats01

Pc293193_2

ワンコさんのいる友人宅に行っても、「ワンコさん来ないでー」と思っているのに、必ずそばに来るそうです。smile

おもちゃで誘って、やっと子供達とも打ち解けて来たのですが、その後は一緒に千葉の佐倉の実家に帰る予定でしたので、シン太にはお留守番してもらい、テポの車で人間だけ出発しました。rvcardash

Pc293194

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、ちょっと早いけど、シン太に「お年玉」もらいました。

姉よありがと~~。(/ ^^)/

Pc293196_3

テポ: 小判はカツオに化かしてあげましょう。confident

●えりちゃん・ゆみちゃんへ

また遊びに来てにゃ。そして今度はもちっといっぱい遊んでにゃ~。cat@シン太

●本日ヒデさんは誕生日なのですが、今日まで仕事で夜は会社の忘年会です。頑張ってね~paper(毎年こうなんです)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

ダイエット器具

最近、体が重たくなってきたので、ダイエット器具を出してみました。(体が重いのは、シン太ではなくテポですcoldsweats01

Pc173099

器具にびびるシン太。

Pc173100

取りあえず恐いので、S字カーブに隠れるシン太。

Pc173102_2

隠れながらも、テポを監視し続けるシン太。

Pc173103

でも、だんだん眠たくなってしまったようです。

Pc173104

最初は恐いけど、すぐに慣れちゃうシン太でした。

年に1・2回しか使わないので、その度にびびっています。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

お寛ぎ中

今日もホッカペの上で、お気に入りのS字カーブに寛ぐシン太。

Pc173061

ちっぽのお手入れは念入りにです。(ちょっと悪顔)

Pc173062

ずっとカメラ目線が気になります。coldsweats01

Pc173064

と思ったら向きを変え、反対側もお手入れ開始です。

Pc173065

なんだか、ヒップがぽっちゃりです。

テポ: シーンーちゃん。confident

Pc173066

取りあえず、呼ぶと振り向きます。

やたらとカメラを気にする、シン太でした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

PC見ながら抱っこが好きにゃ

近頃PCをしてると、ぴょんとヒザに乗って来ることが多くなりました。catface(PCをするイスじゃないと乗って来ません)

Pc173079_2

最初は一緒にPC画面を見ているのですが、気が付くと寝ていることがほとんどです。coldsweats01

Pc173080_2

テポの着ている「はんてん」に包まれるのが、いい感じなのかな?

時々、

Pc173085

とか、ため息ついたりしてます。

このまま1時間とか、平気で寝てたりするので、PCはなかなかはかどりません。

Pc173094

テポのおしりもだんだん痛くなってくるのですが、出来る限り我慢です。confident

Pc173090_2

もお、こんなことされると、かわいくって仕方ありませんhappy02。(思いっきり親バカですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

心理テストです。Part2

あなたがノアの箱舟で、一緒に連れて行く動物を選ぶとしたら、どの動物を選びますか?次の中から一つだけ選んで下さい。(選んだ理由も聞くと面白いかも)

1.馬

2.トラ

3.ひつじ

4、くじゃく

Pc022753

テポ: 残念ですが、猫はいません。

Pc022754

Pc042780

これは、あなたが何を一番大事に考えているかです。wink

1.馬・・・・・を選んだ方は・・・仕事が大事な人です。

2.トラ・・・・・を選んだ方は・・・権力が大事な人です。

3.ひつじ・・・・・を選んだ方は・・・愛が大事な人です。

4.くじゃく・・・・・を選んだ方は・・・お金が大事な人です。

いかがでしたか?これも昔誰かに聞いたテストです。

好きな人に聞いてみると面白いかも。catface

ちなみにテポは、もちろん!3番のひつじちゃんでした。smileイヒヒ

理由は、この中で一番おバカで弱そうなので、守ってあげたいからです。confident

ちなみついでに、ヒデさんは1番のお馬さんでした。(ひつじと迷っていましたが)

理由は自分にとって色々と役に立ちそうだからでした。

ひつじと迷った理由は、ひつじは食べられるとのことでした。ひどいweep。馬も最後は食べられるからだそうです。cryingひどすぎるー。

テポの知ってる心理テストは以上です。お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

心理テストです。Part1

突然ですが、本日は心理テストをひとつ・・・。

~想像して下さい~

あなたは一人で森に入って行きます。

すると動物に出会いました。

Q1.その動物は何ですか?

Pc072856

更に歩いて行くと、また動物に出会いました。

Q2.今度の動物は何ですか?

Pb282735

更に森の中を歩いて行くと、目の前にへいが現れました。

Q3.そのへいの高さはどれくらいですか?

Pc022755

更に歩いて行くと今度は湖が見えて来ました。

Q4.あなたはその湖をどうやって渡りますか?

更に進んでいくと、山小屋が現れました。

小屋の中に入ると、そこには「ろうそく」が灯っていました。

Q5.ろうそくの本数は何本ですか?

小屋の中には水の入ったコップもありました。

Q6.そのコップの中の水の量はどれくらいですか?

質問は以上です。confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pa232084

<答え>

1.最初に出会う動物は、あなたの好きなタイプの異性です。

2.次に会う動物は、自分です。

3.へいの高さは、あなたのプライドの高さです。

4.湖の越え方は、あなたが人生で困難なことに出会った時の対処の仕方です。

5.ろーそくの数は今気になる異性の数です。

6.コップの中の水の量は、その人への愛情の量です。

以上です。いかがでしたか?wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス

本日はbellクリスマスイヴxmasということで、シン太には「トナカイ」になってもらいました。happy01

テポ: シンちゃん、かわいーhappy02heart04(親バカです)

Pc233133_2

テポ: あ・・・あれ?シンちゃん怒ってます?coldsweats01

Pc233134_2

ヒデさんともパチリ。

Pc233136

固まっていまーす。

Pc233137

ちょっと目も死んでいまーす。

Pc233138

その後隙を見つけて逃げ出し暴れて、トナカイ帽子は振り落とされました。

Pc233140

そして、シン太の反撃が始まったのでした。

Pc233131

シン: だから、かぶり物はイヤにゃってーcatannoy

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

無性にカステラが食べたくて

@しばらくサボってしまいました。m(. ̄  ̄.)mすみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義理の妹に「金沢鵜鶏庵」のカステラをお歳暮で贈ったのですが、そう言えば自分は食べたことがないなあ・・・と言うことに気が付きました。

テポ: 自分が味見をしたことがない物を、人に贈るのはいかがなものか?think

などと考えていたら、無性に美味しいカステラが食べてみたくなりました。

Pc183107

考えてみたら、有名店のちょっと高い代物って、人に贈るばかりで、自分で買って食べることってほとんどなかったのです。

そして東京で売っている所を探して、買って来ました鵜骨鶏のカステラhappy01。(東京では日本橋三越さんだけみたいです)

一番小さいので1512円。ひえ~高い~shock。でも思い切って購入。

Pc183108

そしてカステラには、牛乳が合うと思うテポです。confident

Pc203124

カステラ好きなのですが、じつはあまりカステラのお店を知らない私。despair

Pc203125

これからもうちょっと、有名なカステラを食べ比べてみたいなと思いました。

皆さんはどこのカステラが好きですか?

Pc203127

テポ: (;´д`)あ、あぁぁ・・・シン太さん・・・sweat02

ちなみに鵜骨鶏カステラは、しっとりキメ細やかで普通に美味しかったです。紙に付いてるザラ目がなかったのがちょっとサミシイ気がしました。

シン太は、カステラも牛乳も興味なしでした。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

サシェって何ですか?

癒されたくて、珍しくアロマな物を買ってみました。

Pc163037

キツイ匂いが苦手な私は、あまりこういう物は買わないのですけど、

Pc163036

甘く爽やかな香りに誘われて、思い切って購入。

Pc163040

シン太は匂いに興味はありませんでした。

テポがいじくっているので気になっただけのようです。coldsweats01

Pc163039

「フレグランスサシェ」って書いてありましたが・・・

Pc163038

サシェって何ですか?

どう使ったらいいのでしょう???wobbly

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

足は嫌にゃり

イケテない表情をするシン太。

シン: お母さん・・・。cat

Pc152982

シン: おしりの辺が、モソモソするにゃり。cat

Pc152985

ヒデさんが、足でなでなでしていました。sweat02

Pc152987

シン太は足だということが解るのか、手とは違って加減がイマイチ気持ち良くないのか、少しずつ位置を変えて避けているようでした。

ヒデ: ごめんよ、シンちゃん。coldsweats01

Pc152991 

と言いながら、こちょこちょしてましたが、

Pc152995

やっぱりイケテない表情をしていました。(特に耳smile

Pc152996

すっかり気分を害してしまったようで・・・。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

お水はお手手でね

最近のシン太のマイブームは、

シン: お水はお手手で、飲ませてもらうものにゃり。cat

Pc152946

シン: それも洗面所がいいにゃり。cat

Pc152955

朝は、いの一番で洗面所に飛んで行きます。

Pc152944

困ったことに我が家の洗面所は、引っ越して来た当初から、お湯の出が悪い(ほぼ出ない)のです。bearing

Pc152943

テポ: シンちゃん・・・お母さん、お手手が冷たいよー。crying

前はコップで飲んでくれていたのに・・・。weep

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

シン太大好き、S字カーブ

シン太の好きな「S字カーブ」。

最初は上部の爪とぎ以外に、どうやって使うのか解りませんでした。

でも・・・

下に潜って、ホットカーペットとのコラボを楽しんだり、

Pb022279

Pb022280

窪みに寝そべってみたり、

Pb022282

Pb022283

テキトーに寄りかかってみたり、

Pc042782

ほぼ毎日ここにいます。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ユニフォームで記念写真

昨日はヒデさんは、草野球に行く日でした。(場所:上高田)

ユニフォームでシン太と記念写真。

Pc122921

シン太の視線が、あさっての方向を見ていると思ったら、

Pc122922

電気のヒモが気になっていたのでした。coldsweats01

Pc122924

カメラは全くムシであります。sweat02

Pc122925

そしてヒデさんは出かけ、

テポ: シンちゃんはお母さんとお留守番だよ。confident

Pc122926

「チッ」なんてセリフを付けましたが、シン太は全く興味ないと思います。coldsweats01(テポもあまり興味ないです)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

シン太流タワーの使い方

まずはウオーミングアップ。

Pc062827

念入りに爪を研ぎます。

Pc062828

テポ: シンちゃん、お顔恐いよ・・・。despair

Pc062829

そして勢いを付け

Pc062826

たかと思ったら、二足立ちの練習・・・?

Pc062830

それから頂上に登り、

Pc062820

しばし固まる。

Pc062818

かと思うと、突然降りて来ます。

Pc062824

予測しにくいです。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

たぶんお手伝い

年末と言えば大掃除!と言うことで、食器棚の中の整理をしていたら、中に入られてしまいました。

Pc012745

テポ: あ~ん、シンちゃん、ジャマですよ~sad

シン: ここ、飛び出してますにゃcat 

Pc012746

一時間後。

Pc042781

テポ: もしかして、お手伝いしてくれていたの?eye

Pc042779

やっぱり、ただジャマしていただけ?coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

シン太とみかん

先日友人から頂いた「みかんの木」から、みかんを収穫しました。happy01

キッチン台の上に置いておいたところ、

Pc092870

Pc092871

Pc092878

テポの顔色を伺うと、

Pc092891

落としました。gawksweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して、テーブルの上に置いてみました。

Pc092895

Pc092894

Pc092896

Pc092898

なんと!噛んでいました。wobbly

でも味に驚いて、一瞬飛び上がって逃げて行きました。

が、しかし又戻って来て、

シン: このーこのー砂かけてやるーcat

Pc092908

Pc092912

そしてまたかじったかと思うと、

Pc092913

何と!上手にへたの部分を咥えて、持ち上げました。

Pc092915

そして、もて遊んでました。coldsweats01

シン太にとって、みかんはおもちゃのようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

※その後食べてみましたが、すごく甘くて美味しかったです。鉢植えみかんもあなどれないです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

消えた気泡

最近、お鍋でお水を飲むのがマイブームのシン太。

Pc062834

でも今日は飲みが悪いので、ちょっと気を引く行為をしてみました。

Pc062835

気泡の登場に、恐る恐る手を出すシン太。

Pc062833

でも気泡はすぐに消えてしまうので、

Pc062838

消えた気泡を、不思議そうに探していました。

Pc062839

で、結局お水は飲みませんでした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

シン太チェック

友人から、お花の寄植えと、

Pc062787

みかんの木が届きました。happy01

Pc062802

お花がとってもいい匂いがしていたので、シン太も興味津々でした。

Pc062794

さっそくベランダへ。

Pc062811_3

みかんは小ぶりなので、お正月の鏡餅の上にちょうどよさそう。confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別の日には、クリスマスリースが届きました。happy01

Pc062801

友人の皆様、いつもありがとうございます。m(_ _)m

(先月末はテポの○○回目の誕生日だったのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

このポーズは?

テポ: シン太さん、そのポーズは・・・。

「もしもーし」

ですか?

Pb222645

それとも

「敬れ~い」

ですか?

Pb222647

それとも

「招き猫」

ですか?

Pb222649

今日もリラックスしすぎのシン太でした。catfaceフニャ

Pb222646

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

一升餅って知っていますか?

皆さんは、『一升餅』って知っていますか?

Pb142558

私の前会社の人で、札幌の和菓子屋さん「美好屋」を継いでいる方がおりまして、そこの商品なのですが、テポは初めて知りました。coldsweats01ゴミン

埼玉・千葉・東京在住の方に聞いてみましたが、知っている方はいたりいなかったり・・・。

地域によってなのでしょうけど、なかなか面白い習慣だなーと思ったのでした。

Pb142555

『一升餅』とは・・・?
満一歳の初誕生に我が子の健やかな成長と健康と、子供の一生の幸せを願い、一升(一生)のお餅を背負わせて歩かせる習慣のこと。
「餅」は古来より「生命」の象徴とされていた為、行われてきた風習のようです。
また、一升餅を背負ってスタスタ歩くわんぱくな子供は、早く家を出てしまうとも言われる為、ワザと転ばせると言う習わしもあるそうです。

Pb142559

もっと早くに知っていたら、シン太に背負わせてみたのにな。confident

Pb142557

★以前は千歳空港のお土産売り場にも入っていたのですが、最近は撤退したらしいのですdespairdown

売り上げアップupを目指し、テポも応援しているので、今年は鏡餅、のし餅、十二支セット(これかわいいです。手土産に良さそうwink)他を注文してみました。※今までずっと知り合いだったのに初めての注文です。ゴミンcoldsweats01sweat01

昔ながらのお餅にご興味持っていただけた方、試しにいかがでしょうか?

なんだか、営業ブログになってしまってスミマセンdespair。よろしくお願いします。(テポにマージンが入ったりはしません)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年12月 5日 (土)

熊足

クローゼットの大掃除をしていたら、懐かしい物が出てきました。

Pc032768

シン太は恐がるかなー?と思ったら、

Pc032758

鼻息荒く、ニオイを嗅いでいました。

Pc032759

履いたまま歩くと、シン太はどこまでもくっ付いて来ました。

Pc032763

テポ: 見たとおり、熊の足だよ。catface

Pc032766

最終的にはガブガブされたので、即、撤収しました。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ソプラノ歌手?

気持ち良さそうに寝ていますが、

Pb132480

なんだか・・・シンちゃん・・・

Pb132479

歌、歌ってるみたい?confident

Pb132488

超ソプラノ?(苦しそうcoldsweats01

Pb132486

キバ出てるし、前歯見えてますよ~。(シン太の前歯がスキcatfaceheart04ムフ)

Pb132485

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

今日も鰹ネタ

会社から帰ると、まず・・・

Pb142532

テポ: ちょっと待ってね。その前にやることが色々あるのです。sweat01

Pb142536

↓取りあえず、冷蔵庫の前で待ってみるシン太。

Pb142537

それでも鰹が出て来ないと、ふて寝をするシン太。

Pb142539

その後、また復活して付きまとわれたので、fishあげました。

テポ: じらしてごめんね。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

変な顔

シン: びくぅsign03

Pb052378

シン太が何かに驚いていました。

Pb052376

ちょっと攻撃的?

Pb052379

思わず出て来てしまいました。

Pb052382

そしてマジマジと見ているのは、変な顔をしているヒデさん。

Pb052383

いつもと違う顔だって解るのかな?

Pb052384

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

固まるシン太

PCを見てるのが好きなシン太。

Pb172590

突然空中に何かを発見した模様です。

Pb172586

にゃんこは時々、目には見えない物を発見します。

Pb172589_2

も~coldsweats01sweat01オマヌケ顔全開です。(そんな顔も好きcatfaceheart04

Pb172588

しばらく固まったままでした。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »