« メリークリスマス | トップページ | 心理テストです。Part2 »

2009年12月25日 (金)

心理テストです。Part1

突然ですが、本日は心理テストをひとつ・・・。

~想像して下さい~

あなたは一人で森に入って行きます。

すると動物に出会いました。

Q1.その動物は何ですか?

Pc072856

更に歩いて行くと、また動物に出会いました。

Q2.今度の動物は何ですか?

Pb282735

更に森の中を歩いて行くと、目の前にへいが現れました。

Q3.そのへいの高さはどれくらいですか?

Pc022755

更に歩いて行くと今度は湖が見えて来ました。

Q4.あなたはその湖をどうやって渡りますか?

更に進んでいくと、山小屋が現れました。

小屋の中に入ると、そこには「ろうそく」が灯っていました。

Q5.ろうそくの本数は何本ですか?

小屋の中には水の入ったコップもありました。

Q6.そのコップの中の水の量はどれくらいですか?

質問は以上です。confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pa232084

<答え>

1.最初に出会う動物は、あなたの好きなタイプの異性です。

2.次に会う動物は、自分です。

3.へいの高さは、あなたのプライドの高さです。

4.湖の越え方は、あなたが人生で困難なことに出会った時の対処の仕方です。

5.ろーそくの数は今気になる異性の数です。

6.コップの中の水の量は、その人への愛情の量です。

以上です。いかがでしたか?wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« メリークリスマス | トップページ | 心理テストです。Part2 »

コメント

私の回答は
A1.ウサギ
A2.リス
A3.自分の身長より少し低い
A4.手漕ぎのボートで渡る
A5.ロウソクは1本
A6.コップに6分目くらい


なんか当たってるかもo(*^o^*)o
どちらかというと草食系男子が好きだしheart02
ま、自分はリスとは程遠いですけど^^w


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月25日 (金) 07時23分

私の回答は
A1.リス
A2.トラ
A3.自分の目線の高さ
A4.気づいたら横に橋があった
A5.ロウソク3本
A6.コップに8分目

楽しい心理テストですね~♪
自分がトラというのにはビックリしましたよ^^
テポさんはどんな回答だったのですか?
テポさんのイメージはリスやウサギの可愛らしい動物です☆

投稿: かのんママ | 2009年12月25日 (金) 08時40分

女子故、心理テスト大好きです!
私の答えは…

A1:シカ
A2:リス
A3:自分の身長より少し高い
A4:木製のボートを漕いで渡る
A5:一本
A6:コップ半分くらい
でした。これ学生のころやった気がします(o^∀^o)
何度やってもワクワクしますよね☆
ちなみにテポさんの結果は?
気になりますね~(≧∇≦)

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月25日 (金) 10時31分

●mindyさん・かのんママさん・あんずミャミャさんへ

あんずミャミャさんご察しの通り、10年位前にTVで放送されたものです。テポはこれを覚えていて、独身の頃飲み会などで使っていました。coldsweats01

ちなみにテポの答えはですね・・・。(当時の答えです)
A1.ライオン
A2.うさぎ(えへへ)
A3.ヒザくらい
A4.遠回りだけど、湖の周りを歩いて渡る
A5.ろうそく数え切れないくらいcoldsweats01
A6.コップ1cmくらい

ろうそくの数とコップの水の量は当時のことなので気にしないでほすぃです。

皆さん、ご回答ありがとうございます。

投稿: テポ | 2009年12月25日 (金) 11時02分

えへ^^;
実は・・これ知ってましたw
1問目でわかっちゃってたので・・つい・・w

ちなみに、私は
1.ウサギ
2.猫
3.5cm←塀?
4.徒歩でわたる
5.1本
6.指1本分←!!

あー・・最後に毎回オチのようになってるんですよねえ・・^^;;
でもテポさんも最後が同じくらいでよかったですw

投稿: たま | 2009年12月25日 (金) 16時04分

●たまさんへ
いや~~ん。ご存知だったのですねえcoldsweats01
かなり昔に放送されたものですけどね。bleah

投稿: テポ | 2009年12月25日 (金) 17時10分

めりくり☆
Xmasイヴ記事のトナカイシンちゃん萌え~(=´▽`)ですよ♪
昨夜遊びに来た妹と「シンちゃんほんとにかわいいよねぇー」と見てましたヨ

で。心理テストは・・・

1:クマ
安直に「森のクマさん」の歌がアタマの中を駆けめぐったので・・・w
正直クマっぽい男性はスキじゃないです(≧へ≦)

2:ウサギ
うーん、、、ちょっと違うかなw

3:2mくらい。
これって高いのかしら?w

4:ぐるっと湖のほとりを廻って向こう岸へ。
確かに急がばまわれ、タイプです。
困難なコトって付け焼き刃じゃどーしよーもないから「困難」かと。

5:三本
夫と、ラテと、石川遼クン♪
当たってる~~~w

6:7分目
ふむふむw

56

投稿: アキスケ | 2009年12月25日 (金) 18時38分

●アキスケさんへ
トナカイシン太は、今年も不機嫌で終わってしまいましたよ~。coldsweats01

にゃるほどね~。
うさぎちゃんは当たっているのでは?happy01
石川遼君、いいですよね・・・テポもスキです。catface
あんな息子がほしいです。smile
心理テストにお付き合い下さり、ありがとざいます。(o・ω・)ノ))

投稿: テポ | 2009年12月26日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32642347

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テストです。Part1:

« メリークリスマス | トップページ | 心理テストです。Part2 »