« シン太流タワーの使い方 | トップページ | シン太大好き、S字カーブ »

2009年12月13日 (日)

ユニフォームで記念写真

昨日はヒデさんは、草野球に行く日でした。(場所:上高田)

ユニフォームでシン太と記念写真。

Pc122921

シン太の視線が、あさっての方向を見ていると思ったら、

Pc122922

電気のヒモが気になっていたのでした。coldsweats01

Pc122924

カメラは全くムシであります。sweat02

Pc122925

そしてヒデさんは出かけ、

テポ: シンちゃんはお母さんとお留守番だよ。confident

Pc122926

「チッ」なんてセリフを付けましたが、シン太は全く興味ないと思います。coldsweats01(テポもあまり興味ないです)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太流タワーの使い方 | トップページ | シン太大好き、S字カーブ »

コメント

自分で上る高い所の景色は見慣れていても、
抱っこするといつもと違う景色になり
不思議そうな顔して見てますよね。
そしてオモチャになりそうな物を
見つけて手を伸ばす!!
シンちゃんはお出かけするヒデさんより
電気のヒモが気になちゃったんですね^^w

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月13日 (日) 10時27分

ヒデさんは草野球をされているんですね~!
楽しみがあっていいですね♪
シン太くんステキなユニフォームのヒデさんと
写真撮影だったのにヒモが気になっちゃったんですね~^^
夢中になって手を伸ばしている姿がとっても可愛いです☆
テポさんとお留守番、お日様を浴びて、のんびり気持ち良さそうですね~♪

投稿: かのんママ | 2009年12月13日 (日) 11時23分

●mindyさんへ
もともと抱っこはあまり好きではないのに、大人しくしてるなーと思ったら、電気のヒモの先っちょを狙っていたからだったのでした。coldsweats01
シン太にとっては、ヒデさんよりヒモでしょう!smile


●かのんママさんへ
中年草野球チームです。smile
最近は20代の若者が増えてしまって、ポジションが危ういような。smile
土曜日は暖かかったのでユニフォームは半袖でした。(私服は長袖です)
電気のヒモは、猫にとっては気になるところですよね。wink

投稿: テポ | 2009年12月14日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32591102

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームで記念写真:

« シン太流タワーの使い方 | トップページ | シン太大好き、S字カーブ »