« お水はお手手でね | トップページ | サシェって何ですか? »

2009年12月16日 (水)

足は嫌にゃり

イケテない表情をするシン太。

シン: お母さん・・・。cat

Pc152982

シン: おしりの辺が、モソモソするにゃり。cat

Pc152985

ヒデさんが、足でなでなでしていました。sweat02

Pc152987

シン太は足だということが解るのか、手とは違って加減がイマイチ気持ち良くないのか、少しずつ位置を変えて避けているようでした。

ヒデ: ごめんよ、シンちゃん。coldsweats01

Pc152991 

と言いながら、こちょこちょしてましたが、

Pc152995

やっぱりイケテない表情をしていました。(特に耳smile

Pc152996

すっかり気分を害してしまったようで・・・。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お水はお手手でね | トップページ | サシェって何ですか? »

コメント

シンちゃんの表情が
微妙「何んだこの感触??」って感じに
なってますねー。

私も時々足で撫で撫でしてますよー!!
ウチの子達は足が大好きheart01
臭いかな?!(~д~)デヘヘww


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月16日 (水) 07時56分

シン太くん複雑な表情でどうしたのかな?と思ったら
ヒデさんの足ナデナデだったんですね~^^
手の感覚と違って変な感じだったんでしょうね^^
こちょこちょ私もたまにしますが、やめて!と
手で押さえつけられちゃいます^^;
ちょっと不機嫌なお顔も可愛いですね~☆

投稿: かのんママ | 2009年12月16日 (水) 08時53分

ヒデさん、足でなでなで(笑)
感触が気持ちいいですもんね~(o^∀^o)
しっぽ付近を触られても怒らないんですね!うちはだめだなぁ…
珍しくイカ耳のシン太くんがかわいいです(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月16日 (水) 12時01分

●mindyさんへ
ええ~。smile
にゃんずは足が大好きなのですかあ。
きっといい匂いがするのでは?smile
シン太はですね、何だ?何するのよーって顔します。


●かのんママさんへ
あはは。happy01
かのんたんは手で押さえつけちゃいますか。
やっぱりイヤなのかしら?
そーっとやってるつもりでも、力の加減が違うのでしょうね。


●あんずミャミャさんへ
こここ、これがイカ耳なのですね?
全然リラックスしてない顔になっていました。
しっぽ付近は取り合えずしっぽをブンブン振っていたので、ちょっとイヤだったのかと思います。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年12月16日 (水) 16時01分

3枚目の足で撫でられてる写真をみて、ついついわらってしまいましたw
うちはヒート時だけ足撫でOKですが、それ以外はイヤらしいです^^;
エアロ耳シンちゃん(いわゆるイカ耳)かわいい・・。

投稿: たま | 2009年12月16日 (水) 17時38分

足でなでなで?されている写真見て思ったのですが
これって絶対テポさんに助け求めてますよーw
あからさまに嫌がるのはヒデさんに悪いから
(ほら、日々のカツオのコトもあるしw)
さりげなーくズラした様ですね( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2009年12月16日 (水) 19時04分

シンちゃん 微妙な表情ですね(^-^;
でもイヤでもカプって噛まないのがえらいですよ♪
サクはやってほしくない時にすると噛みますdash

この後はテポさんにナデナデしてもらったのかしら?
なんだかんだで男の子はママっ子ですもんねw

投稿: Pan | 2009年12月16日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32624895

この記事へのトラックバック一覧です: 足は嫌にゃり:

« お水はお手手でね | トップページ | サシェって何ですか? »