« 消えた気泡 | トップページ | たぶんお手伝い »

2009年12月10日 (木)

シン太とみかん

先日友人から頂いた「みかんの木」から、みかんを収穫しました。happy01

キッチン台の上に置いておいたところ、

Pc092870

Pc092871

Pc092878

テポの顔色を伺うと、

Pc092891

落としました。gawksweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して、テーブルの上に置いてみました。

Pc092895

Pc092894

Pc092896

Pc092898

なんと!噛んでいました。wobbly

でも味に驚いて、一瞬飛び上がって逃げて行きました。

が、しかし又戻って来て、

シン: このーこのー砂かけてやるーcat

Pc092908

Pc092912

そしてまたかじったかと思うと、

Pc092913

何と!上手にへたの部分を咥えて、持ち上げました。

Pc092915

そして、もて遊んでました。coldsweats01

シン太にとって、みかんはおもちゃのようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

※その後食べてみましたが、すごく甘くて美味しかったです。鉢植えみかんもあなどれないです。

|

« 消えた気泡 | トップページ | たぶんお手伝い »

コメント

みかん、結構大きいですね~!
鉢になっていたとは思えないです(◎o◎)
シン太くんかじっちゃいましたか!
さすがに酸っぱかったかな(笑)
コロコロ転がるみかんはシン太くんにとっては、いいおもちゃですね(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月10日 (木) 10時15分

●あんずミャミャさんへ
やっぱり酸っぱくてビックリしてましたよ。happy01
いや~、その後も懲りずに咥えて遊んでいるのには驚きましたあ。
この位の大きさの、まあるい物は何でもおもちゃにしてしまうみたいです。(以前はじゃがいも)

投稿: テポ | 2009年12月10日 (木) 16時49分

シンちゃん器用っ!Σ(゚Д゚)
そりゃあ・・柑橘系ですもんねえ^^;
猫さんにとって美味しいものだとは思えませんw

投稿: たま | 2009年12月10日 (木) 16時59分

しんちゃんさすがにゃ
みかんにここまで立ち向かったシンガ
いや猫科猫族はいないにゃよ☆
猫一族のほこりニャ!
勲章もの…いやぁノーベル健闘賞にゃよ♪
落とす前に一瞬こっちを見る
しんちゃんがかわいいにゃ

投稿: ルミエ | 2009年12月10日 (木) 20時44分

シンちゃんは本当に柑橘系の
匂いが大丈夫なんですね。
咥えちゃえるっていうのは凄すぎです!

新しいおもちゃに出会えて良かったね
シンちゃん(^o^)w


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月11日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32555127

この記事へのトラックバック一覧です: シン太とみかん:

« 消えた気泡 | トップページ | たぶんお手伝い »