« ダイエット器具 | トップページ | ヒデの年末 »

2009年12月30日 (水)

姉と姪っ子が来たにゃ

昨日は姉とその子供(姉妹)が遊びに来ました。

(義兄は一人自宅で年賀状制作とのこと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝のシン太は、そんなお客様が来るとはつゆ知らず、いつものように甘ったれていました。

Pc293168_2

そして彼女達がやってくると、ソファーの後ろに隠れてなかなか出て来ません。despair

やっと出てきてもこんな感じ↓ちょっとキンチョー気味coldsweats01

Pc293192

また数十分経つと、最初に近づいたのはテポの姉の足元。姉は動物のことが恐い人なので、固まっていました。coldsweats01

Pc293193_2

ワンコさんのいる友人宅に行っても、「ワンコさん来ないでー」と思っているのに、必ずそばに来るそうです。smile

おもちゃで誘って、やっと子供達とも打ち解けて来たのですが、その後は一緒に千葉の佐倉の実家に帰る予定でしたので、シン太にはお留守番してもらい、テポの車で人間だけ出発しました。rvcardash

Pc293194

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、ちょっと早いけど、シン太に「お年玉」もらいました。

姉よありがと~~。(/ ^^)/

Pc293196_3

テポ: 小判はカツオに化かしてあげましょう。confident

●えりちゃん・ゆみちゃんへ

また遊びに来てにゃ。そして今度はもちっといっぱい遊んでにゃ~。cat@シン太

●本日ヒデさんは誕生日なのですが、今日まで仕事で夜は会社の忘年会です。頑張ってね~paper(毎年こうなんです)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ダイエット器具 | トップページ | ヒデの年末 »

コメント

ヒデさんお誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ
まだお仕事なんですね(>_<)誕生日祝い盛大にやってもらわなくちゃですね☆

お姉さんとは久々に会われたのですか?
私には妹がいるのですか、いくつになっても姉妹で会うのは嬉しいですよね☆

動物嫌いの人に限ってよってくる…うちの母も猫が苦手なんですが、親戚の家に行くと必ずスリスリされてましたっけ(笑)

シン太くん、お年玉、よかったね~!
かつお買ってもらうんだよ~(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月30日 (水) 12時00分

●あんずミャミャさんへ
ヒデさんへのコメありがとうございます。
たぶん会社で見ていて、励みになっていると思います。wink

姉とは3ヶ月ぶりです。
川越に住んでいるのでちょっと遠く、なかなか逢えないです。うちも仲良し姉妹なので、逢えると嬉しいです。

ミャミャさんところも、お母様が苦手ですか。なぜか苦手な人の所に行ってしまいますよね。不思議~。

カツオfish、たくさん買ってあげますよ~ん。

投稿: テポ | 2009年12月30日 (水) 13時09分

お姉さんは動物苦手なのですね~。
でもシンちゃんビビリつつも足元にw
にゃ!にゃんこにお年玉とは!
お姉さんすごい!
これはぜひたくさんカツオを買うしかないですね~fish
シンちゃんよかったね♪

ヒデさんお誕生日おめでとうございます☆
でもお仕事なんですね・・。
明日からゆっくりできるといいですね。

投稿: Pan | 2009年12月30日 (水) 18時03分

シンちゃんが慎重に近づいて行ってますね^^
でもちゃんとみんなの傍に行けるのは
いいなぁ~って思います。
ウチの子達は超ビビリなので隠れたら
その人たちが帰っても暫く出てこないんです(~_~);

一日遅れですが・・・
ヒデさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
シンちゃんもお年玉貰ったし、
今日から正月モードに突入ですね!!
良いお年をお迎え下さい!

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月31日 (木) 10時04分

●Panさんへ
私は動物大好きなのに、姉は全くダメなんです。despair
同じ環境で育ったのにどうしてなんでしょうね?

お年玉ね、何だか申し訳ない気がしますが、ありがたくもらいました。ちゃんとシン太の為に使わせてもらいまーす。

ヒデコメありがとうございます。
でも今日(大晦日)も会社に行くことになってしまいました。coldsweats01
今年一年ありがとうございました。
来年もヨロシクです。paper


●mindyさんへ
旬汰君、すみれ君は、超人見知りですかあ。
そんな風には見えないですけどね~。
せっかくのお客様に懐いてくれると嬉しいんですけどね。

ヒデコメありがとうございます。
今日も会社に行くことになってしまいました。
シン太と私でお正月の用意してま~す。

今年一年ありがとうございました。
来年もヨロシクです。paper


投稿: テポ | 2009年12月31日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32788185

この記事へのトラックバック一覧です: 姉と姪っ子が来たにゃ:

« ダイエット器具 | トップページ | ヒデの年末 »