« 心理テストです。Part1 | トップページ | PC見ながら抱っこが好きにゃ »

2009年12月26日 (土)

心理テストです。Part2

あなたがノアの箱舟で、一緒に連れて行く動物を選ぶとしたら、どの動物を選びますか?次の中から一つだけ選んで下さい。(選んだ理由も聞くと面白いかも)

1.馬

2.トラ

3.ひつじ

4、くじゃく

Pc022753

テポ: 残念ですが、猫はいません。

Pc022754

Pc042780

これは、あなたが何を一番大事に考えているかです。wink

1.馬・・・・・を選んだ方は・・・仕事が大事な人です。

2.トラ・・・・・を選んだ方は・・・権力が大事な人です。

3.ひつじ・・・・・を選んだ方は・・・愛が大事な人です。

4.くじゃく・・・・・を選んだ方は・・・お金が大事な人です。

いかがでしたか?これも昔誰かに聞いたテストです。

好きな人に聞いてみると面白いかも。catface

ちなみにテポは、もちろん!3番のひつじちゃんでした。smileイヒヒ

理由は、この中で一番おバカで弱そうなので、守ってあげたいからです。confident

ちなみついでに、ヒデさんは1番のお馬さんでした。(ひつじと迷っていましたが)

理由は自分にとって色々と役に立ちそうだからでした。

ひつじと迷った理由は、ひつじは食べられるとのことでした。ひどいweep。馬も最後は食べられるからだそうです。cryingひどすぎるー。

テポの知ってる心理テストは以上です。お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 心理テストです。Part1 | トップページ | PC見ながら抱っこが好きにゃ »

コメント

私・・・ヒデさんと同じ答えでした。
馬は賢いし、行き着いた先できっと
役に立ってくれるだろうと思ったからです!
でもさすがに食べることは考えませんでしたよ^^ww

こういう心理テストって
面白いですよねーー!!
自分で気付いていない自分を発見って感じです♪

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月26日 (土) 13時05分

私はトラさんでした~^^
疲れたら私を乗せてくれそうだし、戦う時がきてもガオー!と
強そうと思いました。
トラとかチーターとか大好きです♪
猫ちゃんがいなくて残念ですよね~シン太くん。。
テポさんはブログを見ていて優しい方だなぁと思っていましたよ☆
心理テストって面白いですよね~!
とっても楽しかったです♪

投稿: かのんママ | 2009年12月26日 (土) 15時23分

●mindyさんへ
えええーΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒヒヒ、ヒデさんと同じとは!
最後、食べない方でよかったです。catface

お仕事は大事ですものね。
お仕事頑張って下さいね~。
テポもガンバリます。

投稿: テポ | 2009年12月26日 (土) 17時36分

私はヒデさんと同じ、馬でした!
理由はヒデさんとはちょっと違って
乗ったり荷物を運んだりしてくれそうだからです。
そっかぁ・・・私って仕事が大事なんだ・・・
ちょっと当たってるかも。
長い休みを取っているときって
必ず一度は仕事関係の夢を見ますもんね(^^;
テポさんは、こころ優しいんですね☆
「愛」はやっぱり大事ですよ(*^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月26日 (土) 17時59分

●かのんママさんへ
ひょえ~トラさんですか~。
権力大好きですかあ( ̄ー+ ̄)/

昨日のテストでは、ママさんはご自分がトラでしたもんね。猫科の動物が好きなのですね。
ヒデさん曰く、トラに自分が食べられてしまう可能性もとのことでした。(スミマセンcoldsweats01

テポは愛なんて選んでいるから、人間が甘っちょろいんだと思います。despair

投稿: テポ | 2009年12月26日 (土) 18時02分

●あんずミャミャさんへ
ミャミャさんもお馬さんですかあhappy01
お仕事に打ち込んでいる姿は女性も男性もカッコイイですよね。
ミャミャさんはお仕事が充実しているようですね。素敵です。wink

テポもたま~に仕事の夢見ますが、たいていうなされています。coldsweats01
「愛」なんて選んでしまうから、テポはダメなんだな・・・ブツブツブツ

投稿: テポ | 2009年12月27日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32741522

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テストです。Part2:

« 心理テストです。Part1 | トップページ | PC見ながら抱っこが好きにゃ »