« 姉と姪っ子が来たにゃ | トップページ | 明けましたあ »

2009年12月31日 (木)

ヒデの年末

昨夜はヒデさんは仕事納め&忘年会でした。

ヒデさんが帰って来て、テポがちょっと別部屋にいる間に、

ガチャン・・・と鈍い音が・・・sweat02

Pc303236

そこには死んだように眠るヒデさんと、ヒデさんに砂かけ行為をしているシン太が・・・。sweat02

そして一面、黒ビールの海に・・・。sad

どうしてこんなことになったのか、検証してみました。

テーブルの上にあった物は、「なめチワ」と「黒ビール」。

Pc303238

コップはこのように落ちていたのですが、ヒデさんが落としたのではなさそう。

Pc303239

そうしている間にもシン太が「なめチワ」を、

Pc303240

Pc303241

ご察しの通り、シン太が「なめチワ」を咥えて、放り投げていたのです。

それが見事コップに当り、コップの中に残っていた黒ビールが、ホッカペとヒデさんの左腕にビシャーとひっかかったわけです。

その後ヒデさんは、いくら起こしても起きないので、ほっときました。※毛布はかけてあげましたよ。

そして今日もまた、会社に行くことになってしまったヒデさんです。ヒデさんは無事にお正月を迎えることが出来るのでしょうか?coldsweats01ハハハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんは、良いお年をお迎え下さい。confident

Pc313252_2

今年も一年「テポのつぶやき」を見て下さった方々、ありがとうございました。

来年もシン太とテポと、時々ヒデさんをヨロシクお願い致します。

皆さんにとってステキな一年が待っていますように。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 姉と姪っ子が来たにゃ | トップページ | 明けましたあ »

コメント

あららら・・・ヒデさん、お疲れなんですね(><)
しかも、大晦日までお仕事とは・・・
お正月はゆっくり休めるんでしょうか?

そして、絨毯はどうなったのか気になります(^^;
年末って何かが起こりますよね~(^^;
私は結婚したばかりの年末に
掛け布団の上ですべって(なぜか・・・)
肩を強打、筋をおかしくしてさんざんな
お正月だったことがありますf(^^

テポさん&シン太くん&ヒデさんと知り合いになれて
とってもうれしいです!
来年もかわいいシン太君をいっぱい
見せてくださいね~!!
では、よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月31日 (木) 16時53分

●あんずミャミャさんへ
ヒデさんは何とか年を越せました。

絨毯はですね。布巾でトントンたたいて拭いて、あとはホッカペの地熱でそのまま乾かしただけです。ほのかに、ビールの香りが漂うかも~。

ひゃ~、ミャミャさんも大変なお正月を過したことがあるのですね。

今年のあんずちゃんも楽しみにしていま~す。

投稿: テポ | 2010年1月 1日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32804346

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデの年末:

» カーペットクリーニングじゅうたん情報 [カーペットクリーニングじゅうたん情報]
カーペットクリーニングじゅうたん情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年1月10日 (日) 15時21分

« 姉と姪っ子が来たにゃ | トップページ | 明けましたあ »