« 心理テストです。Part2 | トップページ | お寛ぎ中 »

2009年12月27日 (日)

PC見ながら抱っこが好きにゃ

近頃PCをしてると、ぴょんとヒザに乗って来ることが多くなりました。catface(PCをするイスじゃないと乗って来ません)

Pc173079_2

最初は一緒にPC画面を見ているのですが、気が付くと寝ていることがほとんどです。coldsweats01

Pc173080_2

テポの着ている「はんてん」に包まれるのが、いい感じなのかな?

時々、

Pc173085

とか、ため息ついたりしてます。

このまま1時間とか、平気で寝てたりするので、PCはなかなかはかどりません。

Pc173094

テポのおしりもだんだん痛くなってくるのですが、出来る限り我慢です。confident

Pc173090_2

もお、こんなことされると、かわいくって仕方ありませんhappy02。(思いっきり親バカですcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 心理テストです。Part2 | トップページ | お寛ぎ中 »

コメント

シン太くん、つぶれちゃって爆睡…かわいさ爆発ですぅ(≧∇≦)
うちもよく乗られます(^。^;)
暖かくていいんですが、腕を枕にするのでPCははかどらないし、体は痛くなるし大変ですよねf^_^;
でも…このかわゆいお顔を見たら許せちゃうってもんです(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月27日 (日) 10時35分

テポさんの温もりとPCのキーの音で
うとうと気持ち良くなってきちゃうんだろうなぁ~。
シンちゃん、人間の赤ちゃんみたいですねー!
テポさんが動けなくなる気持ち
めっちゃ分かりますo(*^▽^*)o
こういう時って抱っこしてずっと
見ていたいですよねぇ~heart04heart04

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2009年12月27日 (日) 11時15分

大好きなテポさんに抱っこしてもらって
幸せそうですね~♪
一緒にPCを見てくれて楽しいですね☆
そのうちにウトウト眠くなってスヤスヤ~!
お尻が痛くてもシン太くんの寝顔を見ていたら
我慢しちゃいますね~^^
可愛くってずっと抱っこしていたいですよね♪

投稿: かのんママ | 2009年12月27日 (日) 16時46分

●あんずミャミャさんへ
PCってにゃんこは好きみたいですね。
あんずちゃんもやっぱり、抱っこでPC見学ですかあ。happy01
そうなんですよね~。
手が動かしにくいので、はかどらないしおしりや腰は痛くなるしで、大変なんですけどでも嬉しいんですよね~。
お互い頑張りましょうね~。

投稿: テポ | 2009年12月28日 (月) 14時25分

●mindyさんへ
こんな風な抱っこは、お互いがあったかくって、テポもとっても癒されます。
なので、少々辛い体勢でも頑張るのです。
でも、やっぱり、腰とオシリが痛いですぅ。bearing


●かのんママさんへ
ただでさえPCの調子が悪くて、すっごく時間がかかるのに、おヒザにシン太がいると、更にやりずらく時間がかかります。
でもせっかく乗ってきてくれたので、そこは我慢のテポなのです。

投稿: テポ | 2009年12月30日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32751416

この記事へのトラックバック一覧です: PC見ながら抱っこが好きにゃ:

« 心理テストです。Part2 | トップページ | お寛ぎ中 »