« 明けましたあ | トップページ | シン太の新年の抱負 »

2010年1月 2日 (土)

猫におせち

毎年テポの会社では、お得意様のレストランから「おせち」を買ってくれます。ありがたいことです。m(_ _)m

P1013282_2

いつもは元日に実家に持って行き、両親と食べていたのですが、今年は実家には帰らず(年末に帰ったので)、ヒデさんと二人で食べることにしました。(両親よごめんねcoldsweats01

P1013284

記念にパチリcamera

去年は実家に帰る予定が、急遽二人して39℃の高熱(テポはインフル、ヒデは風邪)に見舞われたので帰省は中止し、結局二人で食べたのですが、熱のせいで記憶があいまいでして・・・。despair

P1013285

今年はしっかり味わわせて頂きました。confident美味でございました。

P1013286

シン太は「おせち」よりも、それを包んでいた「ふろしき」が良いみたいです。

Pc313245

テポ: おっ悪顔だね。何か言いたいことでも?eye

Pc313244

シン: 猫用の「おせち」はにゃいんですか?

Pc313242

テポ: ごめんなさい。会社に言っておきます。despair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 明けましたあ | トップページ | シン太の新年の抱負 »

コメント

凄っごい!!
目にも鮮やかな豪華な御節ですねー。
美味しそうだなぁ~。
今年はヒデさんと二人でこの豪華な
御節を食べたんですね(o^-^o)

シンちゃんは美味しいカリカリ
もらったのかな?!( ´艸`)プププ


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2010年1月 2日 (土) 09時20分

●mindyさんへ
結婚して初めて二人だけで食べました。
(去年は食べた気しなかったので)
たまには家で、のんびりなお正月もいいもんですよね。wink
シン太には・・・あ!特に何も考えていませんでした。
取りあえずカツオで満足してもらっています。

投稿: テポ | 2010年1月 2日 (土) 10時34分

明けましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
今年もまたよろしくお願いします。

豪華なおせちですね~!
こんなおせちが会社から支給されるなんてすごいhappy02
うちはお正月らしいものはあんまり食べてないかも・・?(;;;´Д`)

シンちゃんに猫用おせちは・・・カツオとか??

投稿: Pan | 2010年1月 2日 (土) 11時38分

●Panさんへ
会社はお得意様とのお付き合いもあって、毎年買わされて・・・いえいえcoldsweats01、買うことになっているんです。
会社は大変ですけど、社員は嬉しい。happy01
シン太には今日もカツオで~す!

投稿: テポ | 2010年1月 2日 (土) 12時31分

明けましておめでとうございます。

おうちでお正月もよいではないですか!それより、かぜ+インフルは、大丈夫ですか?

シンちゃんのかわいい記事、今年も楽しみにしています。

投稿: S & I | 2010年1月 2日 (土) 21時15分

●S&Iさんへ
おめでとございます。confident
風邪+インフルは去年なので、今年は大丈夫ですよ~。happy01
おうち正月、楽しんでおります。
(ただグ~タラなだけcoldsweats01
今年もヨロシクです~ぅ。paper

投稿: テポ | 2010年1月 3日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32825921

この記事へのトラックバック一覧です: 猫におせち:

« 明けましたあ | トップページ | シン太の新年の抱負 »