« 応援のはずじゃ・・・ | トップページ | 涙目 »

2010年1月11日 (月)

シン太グッズ

シン太の為に、「レンジでチンしてぽっかぽか」と「ねずみのおもちゃ」を買ってきました。

P1103397

さっそくねず君をくわえて、持って行こうとしていました。

シン: 早くちょ~だいにゃ~。cat

P1103398

この後、夢中でドタバタ遊んでいました。

P1103399

そうして飼い主達はお昼のつまみを食べていたのですが、テポがぎょうざをタレにつけようとしたまさにその瞬間・・・

テポ: ひゃ~。bearingsweat01

ねずみがタレ目掛けて飛んできました。wobbly

P1103395

可哀想なねず君、わずか5分でこんな姿になってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「レンジでチンして~~」はこんな感じです。↓

カバーをはずして、700Wで4分チンして10時間はホカホカです。

P1103401

お留守番や夜間の睡眠はケージなので、寒くないように電気アンカはしているのですが、更にこれも入れておこうということで買いました。

シン太宛てに、姉からもらったお年玉で、買わせてもらいましたよ~。happy01scissors姉よありがと~。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 応援のはずじゃ・・・ | トップページ | 涙目 »

コメント

ねずさんのおもちゃは餃子じゃないよ(笑
確かに色も大きさも似てますけんども(^^;
シン太君は、咥えて唸ったりはしませんか?
うちは、この手のおもちゃは
危険なことになるので、与えられません・・・f(^^;

今年は暖冬だって言ってたのに
寒いですよね(><)
ダブルの暖房で、お留守番もあったかですね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月11日 (月) 08時49分

わぁーーーー!!
ネズミの醤油漬けになっちゃいましたねー;
シンちゃんが夢中になって
投げちゃったんですね(^o^)ww

ホカホカなアイテムでシンちゃんは
ぬくぬく快適生活を送れそうですね ♫

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2010年1月11日 (月) 12時31分

シン太くんコントロール抜群ですね~^^
まさか醤油に入るとはテポさんビックリ仰天でしたね!
レンジでチンして10時間もポカポカとは、すごいですね~。
ヌクヌク気持ちよくグッスリ眠れそうですね☆

投稿: かのんママ | 2010年1月11日 (月) 21時38分

●あんずミャミャさんへ
唸ったりはしないですよ~。
とにかく咥えて投げまくります。
そして植木鉢に入れてホリホリするのに困っています。despair

ホント暖冬って言っていましたよね。
今朝の天気予では、トータルすると暖冬になるってまだ言い張っていましたよ。


●mindyさんへ
なんでこんな小さな器に命中するのか不思議です。
あせ、あせ、焦りましたあ。sweat01

毎日お留守番&夜中、寒くないか心配です。
室内は暖房点けなくても16度はあるのですが、今日はこの冬初めて暖房もタイマーで点けてきました。22度設定。wink


●かのんママさんへ
テポも餃子を醤油につけようとした瞬間だったので、一瞬、あれ?餃子がもお入っている!?なんて思ってしまいました。coldsweats01

レンチンはすぐに使ってくれました。confident

投稿: テポ | 2010年1月12日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32938347

この記事へのトラックバック一覧です: シン太グッズ:

« 応援のはずじゃ・・・ | トップページ | 涙目 »