« 興味なし | トップページ | 想い届かず »

2010年1月23日 (土)

防災設備点検の日

毎年この時期恒例の、マンションの消防設備点検の日がやってきました。

シン太はケージに非難させたのですが、

P1223555

ブランケットに潜り込み、ビビっていました。

まさに、頭隠して尻隠さず状態です。coldsweats01

テポ: シンちゃん、もお帰ったよ。eye

P1223556

ケージから出てきても、入り口の方を気にしていました。

P1223559

そしてまだ恐いのか、しばらく部屋の隅でビクビクしている始末でした。

P1223563

シン: 点検はサイレンの大きな音がするから、とっても恐いにゃよ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 興味なし | トップページ | 想い届かず »

コメント

シンちゃんよっぽど怖かったでしょうねぇ。
大きな音も鳴ったんじゃ尚更!
頭隠してもお尻が丸見えだったけど、
精一杯隠れてたんだもんね^^ww

ネズミのオモチャくんたちも
キャットタワーの上に非難してたんですね!
*´∀`)アハハッw♪

ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2010年1月23日 (土) 11時53分

ごめんなさい!ポチ逃げですm(_ _)m

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月23日 (土) 18時05分

●mindyさんへ
毎年恒例なのですが、こればっかりはものすごいサイレン音がするので、シン太はすっごく恐いんだろーなーと思います。despair
他に非難できる場所もないし・・・。
ねずみのおもちゃに気が付きましたね。
いつもはあちこちに転がっているんですけどね。bleah


●あんずミャミャさんへ
ポチ逃げありがとうございま~す。happy01

投稿: テポ | 2010年1月24日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33092848

この記事へのトラックバック一覧です: 防災設備点検の日:

« 興味なし | トップページ | 想い届かず »