« 応援するにゃ | トップページ | シン太グッズ »

2010年1月10日 (日)

応援のはずじゃ・・・

すみません。昨日の続きです。coldsweats01

やや本気モードで、ダイエットマシーンを始めたテポでしたが、

P1073386_2

テポ: シンちゃん、危ないよー。wobbly

10分を超えた頃、シン太がねずみのおもちゃを持って来ました。

P1073388_2

どうも遊んで欲しくなったようです。

P1073392_2

テポ: しょーがないなー。

なんて言いながら、さっさと運動を止めてしまったテポでした。coldsweats01

P1073391_2

マシーンとねずの、コラボで遊んであげました。

P1073390

P1073393

あまり楽しくなさそうでした。coldsweats01

@マシーン、明日こそもう少し頑張りまーす。白いご飯も控えめにしてます。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 応援するにゃ | トップページ | シン太グッズ »

コメント

わー、私も腰の辺りにのったお肉を
何んとかしようとご飯控えめにしてるんですが、
ゴロゴロしているから全然ダメです(~д~);

シンちゃん、マシーンに挟まれないように
遊んでねーー( *´艸`)アハッ♪


ポチッとな~♪


投稿: mindy | 2010年1月10日 (日) 09時36分

シン太くんテポさんがマシーンで運動して遊んでくれないから、ちょっかいを出しに来たのかしら(*^m^*)
このネズさん、リアルですが、ちゃんと原型を保っていますね!
うちだったら…ひえ~(>Σ<)

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月10日 (日) 14時36分

●mindyさんへ
私はまた三連休ということもあって、ついゴロゴロしてしまっています。
この時期はどうしても肥えてしまいます。despair
シン太は食べて寝てるだけなのに太らなくて羨ましいです。たまにドタバタ運動してますけどね。bleah

●あんずミャミャさんへ
私だけで遊んでいるようにでも見えたのでしょうかね。bleah
このリアルねずさんは、ボロボロですけどまだ何とか元気です。
ちぎれたシッポはヒデさんが一度修理しました。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年1月10日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/32923897

この記事へのトラックバック一覧です: 応援のはずじゃ・・・:

« 応援するにゃ | トップページ | シン太グッズ »