« パンク寸前 | トップページ | 法事と苺とチョコレート »

2010年1月30日 (土)

なんとなく復活

テポです。ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

新しいPCにしたわけではないのですけど、なんとなく今までのPCが起動できたので更新してみました。

お休み中もご訪問下さった方々、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

catシン太です。ご無沙汰してしまったにゃ。

ぼくのブログをお休み中、お母さんが色々買い物をして帰って来た日があったのね。

いつものように、紙袋チェックをしたにゃ。

P1263616

ビニョール袋チェックもしたにゃ。

P1263615

持ち手に顔を突っ込んでみました。

P1263617

ここも入れそうだったのね~。

P1263618

テポ: そこはムリだって。coldsweats01

☆またよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« パンク寸前 | トップページ | 法事と苺とチョコレート »

コメント

シンちゃん、どこもかしこも
興味津々で覗きまくってますねぇ~!!

袋とか箱って、とにかく確認してみたいのか?!
何かがあると確信しているのか?!
すっごい真剣に覗いているのが面白いですよね^^ww

シンちゃん!何か見つかったのかなぁ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年1月31日 (日) 07時39分

●mindyさんへ
何も見つからなかったと思いますよ~。
どうしてあんなに興味があるのでしょうね?
猫の不思議の一つです。
もしかして本当に何か楽しいことがあるのかな?
テポも入ってみようかな?smile

投稿: テポ | 2010年1月31日 (日) 10時39分

PC復活したんですか?!よかった~(o^∀^o)
テポさん、自力で直したんですよね?
尊敬しますm(_ _)m
シン太くんが入っていた袋の一つがヨド〇シのだったので、その大変さが滲み出ていました(^。^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月31日 (日) 11時11分

●あんずミャミャさんへ
あっ。ヨド○シの袋解りましたかあ。happy01
てことは、ミャミャさんも家電通?

PCはひとまず容量が増えただけなので、いつまた足りなくなるか心配な状況なのです。
もお古すぎて、壊れてきている気がします。despair
早く買い換えなくちゃって思っているのですけどね~。

投稿: テポ | 2010年2月 1日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33184104

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく復活:

« パンク寸前 | トップページ | 法事と苺とチョコレート »