« シン太と電気ストーブ | トップページ | 甘ったれ »

2010年1月19日 (火)

シメシメ

シン太が気持ち良さそうにしているのは、

P1153473

洗ったキッチンマットの上。

P1153471

エアコンの下に置いた2つのイスに引っ掛けて、暖かい風を当てて乾かしていたのですが、

P1153472

ずり落ちて、すっかりシン太のベットと化していました。

P1153470

テポ: まだちょっとシメシメしているのに・・・。despair

上からはあったかいエアコンの風。下は生あたたかいマットで極楽のようです。

(シン太はちょっとシメシメが好きみたいです。でも体に良くないですよね。風邪ひいちゃう。すぐに止めさせましたけど・・・sweat02

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太と電気ストーブ | トップページ | 甘ったれ »

コメント

“しめしめ”しているのが気になるんですかね?!
フワフワ温く温く感が加わって
尚更気に入っちゃったのかな(^o^)
目がトロ~ンとなって眠りそうな感じに
なってますもんね!!


ポチッとな~♪

投稿: mindy | 2010年1月19日 (火) 07時09分

ちょっと湿り気味がスキだなんて・・・
(;´∀`)
シンちゃん変わったご趣味をお持ちでw

↓あはは!
 温風に乗ってニオウってコトはけっこーすごいんですね( ´艸`)プププ」

投稿: アキスケ | 2010年1月19日 (火) 08時06分

あははは・・・(^^;洗ったばかりに限って
どっこいしょされちゃいますよね(笑)
しめしめが好きなんて猫らしからぬシン太君(*^m^*)
この感触がなんでわからないんだろう・・・
というお顔をしてますよね(^^
寒いから風邪ひかないようにね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年1月19日 (火) 09時05分

すっかりベッドにして寛いでいますね~^^
上から暖かい風が来てマットで湿度も保たれて、
けっこう快適だったのかもしれませんね~^^
キッチンマットうちの子も大好きでお料理中に足元で
クネクネするので踏みそうで恐いです^^;

投稿: かのんママ | 2010年1月19日 (火) 09時39分

ちょっと湿ったくらいがいいんですかね^^;;
うーん、洗い立てがすきっていうならわかるんですけど・・ちょっと変わってますねw

投稿: たま | 2010年1月19日 (火) 15時28分

●mindyさんへ
そう言えば、シン太は洗ったばかりの物の上によく乗るんです。シメシメが好きみたいです。変な子ですね。coldsweats01
今回はエアコンの風でぬるい感じになっていたので、暖かかったのかな?と思いますが・・・。


●アキスケさんへ
ああぁぁ・・・やっぱりシン太は変な子なんだあ・・・。sweat02
変な子だし、臭うし・・・。
これでは女の子にモテませんね。


●あんずミャミャさんへ
やっぱりシメシメが好きって変なのかしら。
洗ったばかりのタオルなどをちょっと置いておくと、よく上に乗っていることがありました。
今まで気にしてなかったのですが、変かも知れないですね。despair
風邪ひかない様に、気を付けまーす。wink


●かのんママさんへ
ああ・・・お料理中の足元クネクネは危ないですよね。
エアコンの風でぬくぬくしていたのだと思いますが、やっぱり半乾きは良くないですよね。
シン太は前からシメシメした物が好きみたいなのです。coldsweats01


●たまさんへ
いや~ん。bearing
また変ってるって言われてしまいました~。
どこの猫ちゃんもみなシメシメが好きかと思っていたのに、どうやら違うみたいですね。
変な子で~す。(開き直っちゃいましたbleah

投稿: テポ | 2010年1月20日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33037726

この記事へのトラックバック一覧です: シメシメ:

« シン太と電気ストーブ | トップページ | 甘ったれ »