« ブラッシング | トップページ | なんの日? »

2010年2月10日 (水)

お台場へ

ヒデ: テポさんや~仕度出来た?clock

P2073778

テポ: 出来たよ。シンちゃんケージにしまう?eye

P2073777

ヒデ: そだね。

P2073776

シン: どこ行くにゃ?cat

P2073774

シン: ぼくちゃん置いて、どこ行くにゃ。cat

P2073775

と言うことで昨日は二人ともお休みだったので、お台場のホテルにランチに行ってきました。delicious

P2093796

お腹が空いていたので、すっかり写真に撮るのを忘れてがっついてしまい、最後の料理とデザートしか撮れなかったです。

P2093797

美味しゅうございましたrestaurant。へへへcatface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン太には、4時間半程お留守番してもらいました。

そうそう、ホテルの近くに猫カフェがあるので、そこでシン太にカツオfishとカリカリのお土産を買って帰りましたよ。wink

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ブラッシング | トップページ | なんの日? »

コメント

わぁ~美味しそう~(o^-^o)
私もたまにはこういう御馳走が食べたいわぁ~。

シンちゃんはお利口さんにお留守番してくれましたか。
ちゃんとシンちゃんへご褒美のお土産も忘れずに
買ってきてあげたんですねnote


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年2月10日 (水) 07時44分

●mindyさんへ
貯まったマイルを使って、お食事してきました。
平日の昼間は空いてていいです。
お台場は、修学旅行の学生が多いですね。
シン太はモンプチのカリカリですぐにご機嫌直りました。wink


投稿: テポ | 2010年2月10日 (水) 09時48分

いいなぁ…ホテルでランチ(*^o^*)
写真を撮るのを忘れたなんて、おいしかったんでしょうね~☆
シン太くんにもお土産ありなんですね!優しいなぁ(o^∀^o)
猫カフェ、行ったことないんですぅ。
にゃんこに囲まれてなんて幸せだなぁとも思うんですが、なんだか後ろ髪を引かれる気がして…

投稿: あんずミャミャ | 2010年2月10日 (水) 10時30分

●あんずミャミャさんへ
猫カフェに行くと、浮気している気分になったりしてbleahですね。
今回はフードだけ買って、猫達との触れ合いはなかったのですが、前に行った時は色んな種類の猫さんがいて、なかなか面白かったです。
昨日はホテルの豪華ランチでしたが、本日は会社に、手作りおにぎりriceball2個持参ですcoldsweats01
(ほぼ毎日こんな感じです)

投稿: テポ | 2010年2月10日 (水) 14時42分

ホテルでランチ、いいですね~!^^
写真より食べる、って相当美味しかったのかな?なんて。
シンちゃんにお土産もあったんですね!
カツオとカリカリで機嫌直りましたか~?^^

投稿: たま | 2010年2月10日 (水) 16時00分

わぁ~!おいしそうですね~♪
ホテルでランチ、ゆったり楽しめて満喫ですね☆
ヒデさんとテポさんの会話を聞いているシン太くん、
お目目まん丸にして「お留守番??」な表情が可愛いですぅ^^
お土産も買ってきてもらってお利口さんで待っていて良かったですね☆

投稿: かのんママ | 2010年2月11日 (木) 10時05分

●たまさんへ
かなり美味しかったです。wink
たまには誰かが作ってくれたお料理も、いいものですね~。しかもプロですし。
シン太はすぐにご機嫌直りましたよん。


●かのんママさんへ
シン太はケージから、一日中出してもらえると思っていたのだと思いますが、残念ながらケージ行きとなってしまいました。
申し訳なかったので、カツオはいつもよりtyと多めにあげてしまいました。delicious

投稿: テポ | 2010年2月11日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33316146

この記事へのトラックバック一覧です: お台場へ:

« ブラッシング | トップページ | なんの日? »