« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

晴れた日のシン太

シン: 今日は晴れにゃー!狩りに出かけるにゃ!!cat

すごく目が冴えた表情。↓eye

P3304191

寝起きから、ねず君を咥えて登場のシン太。

P3304194

P3304195

P3304199

P3304200

やっぱり晴れた日は活動的なようです。happy01

前日寝てばっかいた分を取り戻すかのように、朝から走り回っていました。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

どっちかな?

ヒデさんが、寝ていたシン太に自分の着ていたフリースをかけてあげ、部屋から出て行きました。

P3284164

にゃに?catって顔で見上げるシン太。

P3284165

少し困惑顔のシン太。

P3284166

何を思ったか、勢いよく爪をとぐシン太。

P3284168

そしてテポの所に来て、何か言いたげな顔をするシン太。

P3284171

何て言いたいのかな?eye

P3284172

①シン: ヒデにありがとうって伝えてにゃ。cat

または、

②シン: 睡眠をジャマされたにゃ。cat

P3284173

う~む・・・どっちかなあ???think

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

雨の日は眠いの?

今日の東京は雨rainです。

今朝の外気温は4℃です。

また、真冬に逆戻りです。wobblyサムイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気のせいでしょうか・・・。

雨の日のシン太は、よく寝る気がします。

P3294183

毎朝、お布団の上でのなでなでが日課なのですが、

P3294188

今日はなでなではいらないらしく、

P3294189

とにかく眠りたいらしいです。

P3294190

雨の日に多い気がします。

他の猫さんはどうなのでしょう?

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

眠いの?つまんないの?

P3274159

P3274162

P3274161

たいくつそうなので、ヒデさんちょっかいを出してみました。

P3194077

しっぽで、はらわれていました。coldsweats01

P3194078

眠たかっただけかな?confident

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

男同士、景色を眺める

ヒデ: ほ~らシンちゃん、あそこに見えるのがスカイツリーだよ。confident

P3274154

P3274146_2

P3274145_2

手前の高層ビルがじゃまをして、今まで気が付きませんでした。

(スカイツリーが見えることに少し前に気が付きましたcoldsweats01

P3264140

ヒデ: 今の倍の高さになるんだって。confident

P3274149_2

なんて会話をしながら、男同士、今日は仲良く?お外を眺めていました。

ヒデ:それからね・・・・

P3274150_2

P3274151_2

ヒデさん曰く、私の存在に気が付くと、シン太は私に遠慮して、ヒデさんから離れるそうです。

だから本当は仲良しなんだそうです。bleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

トイレの怪談

トイレの怪談 」 ※映像、超短いです。

時々、毛むくじゃらの手に襲われます。

正体は・・・お解りだと思いますが・・・coldsweats01

P3154047

シン: ぼくちゃんです!cat

時々なのですが、トイレにいるとですね。

バシッsign03とこの手が入ってくるので、結構ドキッsign03とします。

シン太だと解っているのですが、忘れた頃にやってくるので、毎回驚いてしまいます。coldsweats01

※昔の記事にも載せたことあるのですが、映像撮れたのは今回が初めてです。トイレで張っていたのですが、決定的瞬間を長く撮れなかったのがちょと残念です。despair

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

冬に逆戻り?

桜の開花宣言も出て、もお春かと思ったら、昨日の夜はシャリシャリと、ミゾレrainが降っておりました。

冬眠から目覚めた蛙もビックリしてました。eye

P2013683

家では当然ながら、シン太はホットカーペットの上でぬっくぬくです。spa

P3144018

温室育ちです。coldsweats01

P3144017

そして今朝のシン太。

今日も寒いせいか、甘ったれです。(うれぴーhappy02

P3093979_2

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

暴風雨の被害

先日の暴風雨でraintyphoon、ベランダに出していた植木が2鉢budbud、根こそぎ抜けて転がっていました。wobbly

処置をし根が着くまで、しばらくの間家の中で育てることにしました。

P3224095_2

基本シン太は土に興味ありですが、この日はイタズラしないいい子でした。

P3224097

シン: 葉っぱもOKにゃりよ。cat

なんて言っているみたい。smile

P3224096

ちなみにこの葉は月桂樹の木です。別名ローリエ。

シチュー作りの時、香り付けに入れるあの葉っぱです。

「もったいない」のマータイさんの募金で買いました。winkdollar

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

ヒデの愛

シン太がホッカペではなく、お布団の上で寝るようになると、少し暖かくなってきた証です。春の訪れですね。confident

P3224119

ヒデさんはこうやって、よくお布団を掛けてあげてますが、

P3224120

シン太は解っているのかなあ???think

P3224123

なのに昨日の記事のように、ヒデさんにはちょっと冷たい時が・・・。coldsweats01

P3224126_2

とその時、空中に何かを発見したようで、起きてしまいました。

P3224127

ヒデさんの愛が伝わる日は来るのでしょうか?coldsweats01

ヒデ: だから、僕達仲良しだってば。sad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】

昨日東京は靖国神社の桜が咲いたとかで、開花宣言が出ましたが、うちの近所ではもっと前に咲いていましたよ~cherryblossom。しかも嵐の後で既に散り始めています。wobbly

P3214094

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

男同士

【本日はヒデ撮影camera

テポがちょっと部屋にいない間に、ヒデさんがシン太にちょっかいを出していたらしいのですが、

P3144019

クッションの下に逃げ込んでしまったらしいです。despair

P3144020

ヒデ: なんでだよー。crying

と言いつつ写真を撮っていました。

P3144021

そのうち瞬膜もかかり、

P3144024

すっかり眠たくなってしまったようです。

P3144025_2

ヒデさんに、ちょっとだけ冷たいシン太でした。coldsweats01

男同士だからなのかな・・・?(よく解りませんが)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

ぼくの部屋

お布団の上でお昼寝していたシン太。

P3204081

シン: あ。お母さん。cat

P3204082

とその時、シン太の部屋から ガタゴト という音が

P3204083

P3204084_2

P3204086_01

P3204087

ヒデ: 本を取っていただけだよ。despair

シン太はケージの置いてある部屋を、「自分の部屋」と認識しているようで、部屋に入って何かしていると、必ず

シン: にゃにしてるにゃ!?cat

って不満そうな顔してやって来ます。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

気になること

最近気になることがあります。

P2273973

最近のシン太はこんなトロンとした目で、テポのことをよく見つめています。

P2273959

テポ: な~に?シンちゃん?遊んで欲しいの?eye

じゃらしの先っぽを与えても、

P2273970_2

まだテポの顔を見つめています。

P2273969

テポ: なんだろ?テポに愛の告白か?lovely

ヒデ: ただ眠いだけじゃね。gawk

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

また来客あり

本日も業者さんが来ました。

今回は排水管のお掃除で、玄関開けっぱなので、シン太にはケージに入ってもらいました。

途中で部屋を覗いてみると、

P3184071

あーあ・・・despair。カマクラの中で、クッションと重たいカイロをしょっていました。

P3184072

出て来たかと思ったら、

P3184073

今度はカマクラごと、しょってしまいました。coldsweats01

P3184074

とにかく隠れたいようです。

業者さんが帰った後部屋に行くと、

(テポの声が気持ち悪いので消し音をお勧めしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

「どこにいるのかな?」

すみません、途中で動画を止めてしまって、すぐまた撮り直したのが↓です。

今回は男の人2人も来たので、恐さ倍増だったのかな。confident

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

洗濯機にて

普段、洗濯機には興味がないシン太ですが、

P3154034

今日は気ににゃる気分~catらしいです。

P3154032

途中で聞こえるはずのない、ピッという音が聞こえました。

P3154035_2

嫌な予感がして見ると、一時停止ボタンを踏んずけていました。despair(もちろん降りて頂きました)

その後リビングへ消えて行ったシン太。

P3154045

シン: ぼく、知~らにゃい。cat

って顔して寝てました。

P3154046

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

ゴミ箱の上にて

私が夕飯を作り始めると、ゴミ箱の上からその様子を見ています。

シン: お母さん、何やってるにゃ。cat

P3164052

シン: 何やってるにゃ。

P3164053

シン: 何やってるにゃー。

P3164054

※まだ火をつける前なので大丈夫です。wink

テポ: シンちゃん、じゃまですよ。eye

たぶん遊んでほしいのだと思いますけどね。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

テポは踏み台

最近テポがタンスの前でしゃがむと、背中に乗って来るようになりました。

そしてテポを踏み台にして、タンスに乗りたがるのです。despair

P3154027

一度成功してから、ちょくちょく狙われています。

P3154030

今日も久々にやられました。bearing

P3154028_2

いつも見ている風景と変わらないのに、高さが違うと何か違うのかな。

P3154031

一度自力で登ろうとしてジャンプしていましたが、失敗したのでテポを利用するようになったようです。

基本的にあまり登ってほしくない場所なので、クセにならないようにしようと思います。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ねずさんの遊び方

自分で「ねず」を置いて、姿を隠したシン太。

P3124006

P3124007

P3124008

テポ: ああぁ、カーテンが・・・despair

こうしてよく一人遊びをしています。

そしてたくさん遊んだ後は喉が渇くようで、

P3093980

ごくごくたくさん飲むなあと思って写真を撮っていたら、

P3093983

P3093984

テポ: ああsign02 シンちゃんsign03

P3093988

本日も遊びの締めに、水浸しの刑にされた「ねず」さんでした。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

リベンジ

昨日のブログの内容に、納得がいかないらしいヒデさん。

ということで、今日は眠たそうなところを抱っこしてみました。

P3134010_2

ヒデ: どお?happy01

P3134009

テポ: う~~ん。

P3134011

ヒデ: 嬉しそうな顔してるでしょ?

テポ: う~~ん。sweat02sweat02sweat02

どうなんでしょ?

(嬉しそう?って聞かれると、そうではない気が・・・)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

捕獲されたにゃ

シン: ヒデに捕まった。cat

P3124003

シン: お母さん、写真なんか撮ってにゃいで、助けて下さいよ。cat

P3124002

シン: うにゃいよ~。酒くさっ。cat

P3124004

シン: 助けろってば。cat

P3124005

必死に目で訴えるシン太でした。smile

(抱っこされると急に目が死にます)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

PC好きな理由

シン太がPCを好きな理由は、

P3093990

シン: カーソルマークが好きにゃのね。catfacecat

P3093991

真剣な眼差しです。

P3093993

P3093994

P3093995

P3093996

タッチパネル式を買わなくて良かったと思ったテポでした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

姑か!?

ハイターのニオイに敏感なシン太。この日もすかさず飛んできました。

テポ: シンクのお掃除終わりました~。happy01

P3023982_2

シン: どれどれ?cat

P3023977

シン: 三角コーニャーも、まあまあかにゃ。cat

P3023981

シン: あっ!テポ子さん!壁が汚れてるにゃー!cat

P3023980_2

テポ: 今日はですね、シンクだけなので・・・coldsweats01sweat02

ハイターはじゅうぶんお水を流しましたが、鼻息荒くニオイを嗅ぎまくっていました。

舐めたりはしないようなので、大丈夫だと思います。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

新PCが来た日のこと

新しいPCが来た日のこと。

ダンボールの中に入りたい、シン太。

P2073780

テポ: そこからはムリだよ。coldsweats01

P2073781

P2073783

テポ: おっ。いいとこに気が付いたね。eye

P2073784

入るかな?と思ったら、

P2073785

諦め早いですcoldsweats01(もうちょっと頑張ろうよ)(テポに似たのかなdespair

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

水飲み器

テポ: ほ~ら、シンちゃん、お水だよ~ん。

P1283625

テポ: あれ?飲まないの?

何か言いたげなシン太。

P1283624

そう。いつもはこの↓小鍋で飲んでいるのですが、

P1293643

今日はちょっと違うのです。

P1283626

P1283623

いつもの小鍋は、本日は人間用に使っております。

テポ: 小鍋はシンちゃん用って、決まってる訳ではないので・・・。coldsweats01

@シン太は気にせず飲んでいました。シン太にとっては、水飲み器は大きい方が飲みやすいのかもです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

猫タワーにて

タワーのてっぺんでお寛ぎのシン太。

P3044020

P3044019

そこからテポのことをよく見つめて(観察?)いるので、

P3044023

テポ: シンちゃ~ん。happy01

と言って手を伸ばすと、

P3044024

と、よく怒られます。coldsweats01

タワーにいる時は、触られたくないようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

キッチンでの出来事

最近のシン太のお気に入りは、ゴミ箱の上から料理を見学すること。

P3034017

シン: よく見えにゃい・・・。えい!cat

P3034018

テポ: シンちゃん、危ないよぉ。sad

そんなある日のこと。

きりたんぽ鍋にしようと思い、買ってきたセリを洗っていたら、なんと!「ひる」が5匹もくっついておりました!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ(小さいけどキモチ悪い・・・)

テポ: ぎえっ~。sweat01bearing

P2073773

↑「ひる」の存在にまだ気が付いていない時に撮影。

テポ: シンちゃん、危ないよー。bearing

P1293628

「ひる」の付いていたセリは気持ち悪かったのですけど、もったいないので1本ずつ丁寧に洗って食べました。delicious

★「ひる」って知っていますか?みみずみたいな姿で、人や動物の血を吸う恐いヤツです。shock

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

お留守番仕度

レンジでチンしたカイロを、更にホットカーペットの上で暖めてみました。

P2153829

そして超ぽっかぽかになったカイロを、お留守番用のケージに入れて出かけようという訳です。

P2153828

そろそろ出かけたいのですが、すっかりカイロの上で寛ぐシン太。

P2153830

大あくびをしたところを捕まえてケージへ。                      

P2153831_2

テポ: ごめんねシンちゃん。いい子でお留守番しててね。confident

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

期待はずれにゃり

2人ともお休みだった昨日、ヒデさんがお昼にケンタとモスを買って来てくれましたあ。happy01

贅沢ですね。confident

P3044031

さっそく嗅ぎつけたシン太。

P3044029

匂いが気に入らなかったようです。coldsweats01

ヒデ: シンちゃん、倒さないで下さい。sad

P2203869_2

全く興味がわかないので、寝ることにしたようです。

P2203868

シン: 油っこいのは好きくないにゃ。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

また来客にゃ

今度はエアコンの修理の為、業者さんに見積もりに来てもらいました。

この日の業者さんは、声の大きなおじ様でしたので、シン太はビビって部屋の隅でじーっとしていました。

そして室外機を見るということでベランダに出る為、シン太にはケージに入ってもらいました。

↓ビビってるシン太

P3023984

そして業者さんが帰ると、

P3023986_2

ケージから出て来て、

P3023989_2

P3023994_2

おじ様(業者さん)の歩いた所を嗅ぎまくり、

シン: におう、におう。cat

P3023990

長く居たエアコンの下部分を念入りに嗅いでいました。

シン: ここが一番におうニャー。cat

P3023992

やっぱり声の大きな人は苦手なシン太でした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

釣り?

修理したじゃらしの先が又取れてしまったので、今度はネズ君を付けてみました。

テポ: 何だか釣りしてるみたい。( ´艸`)プププ

P3024006

シン太も気に入ってくれたようです。

P3024004

P3024005

シン: もっと激しいの頼みますにゃ。cat

P3024012

テポ: 任しとき~ぃ。happy01good

P3024009

テポ: あれ?sweat02

P3024013

今度は折れてしまいました。coldsweats01

※かろうじて付いているので、まだ遊べそうです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

かくれんぼ?

↓バレバレですがcoldsweats01この写真の中にシン太がいます。

P2263948

細い手足が見えてますよ~。

P2263950

シン: あっ。cat

P2263956

シン: めっかっちゃった。cat

P2263954

コープのカタログを見ていると、必ず下に潜り込みます。

P2263957_2

シン: これが好きにゃのね。cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

来客あり

日曜は、朝には雪混じりの雨snowrainが降っていたと思ったら、午後からは日も差し、外気温も15℃と暖かい陽気になりました。sun

P2233920

そんな午後、寛いでいたシン太ですが、テポはちょっとソワソワ。bleah

P2233921

ピンポ~ンbell

シン: 誰か来たにゃ。cat

P2233919

テポ: あ~来た来た~happy01

入院(修理)していたノートPCが約1カ月ぶりに戻ってきたのです。

(電話の手違いで連絡つかず、全治1週間が1カ月になってしまいましたcoldsweats01

P2283974

シン太はなぜか、PC屋さんはそれほど恐くないみたいで、近くまで行って作業を見学してました。

最初は部屋の外から見ていましたが、徐々に部屋の中へ。

P2283975

時々PCお兄さんが喋ると、サーっとリビングに逃げ帰って、またしばらくすると覗きに行くといった感じです。

物静かなお兄さんだったので、恐くなかったのかな?confident

又は、シン太の大好きなPCをいじっているので、気になったのかな?

この日の「ヒデさん心の俳句」

業者来る、妻がおめかし、なぜだろう。think

テポ: 気のせいですcoldsweats01。(ホント気のせいです)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »