« 暴風雨の被害 | トップページ | トイレの怪談 »

2010年3月25日 (木)

冬に逆戻り?

桜の開花宣言も出て、もお春かと思ったら、昨日の夜はシャリシャリと、ミゾレrainが降っておりました。

冬眠から目覚めた蛙もビックリしてました。eye

P2013683

家では当然ながら、シン太はホットカーペットの上でぬっくぬくです。spa

P3144018

温室育ちです。coldsweats01

P3144017

そして今朝のシン太。

今日も寒いせいか、甘ったれです。(うれぴーhappy02

P3093979_2

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 暴風雨の被害 | トップページ | トイレの怪談 »

コメント

本当に昨日今日は凍える寒さに戻ってしまいましたね。
毛のない蛙はビックリで二度寝かぁ!(*^ω^*)ノ彡ww

シンちゃんはホットカーペットや腕の中で
ずっ~と春心地でいるから、
まさか冬に戻っているとは思っいないんだろうなー!
( ´艸`)プププ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月25日 (木) 14時12分

本当に昨日、今日と真冬に逆戻りですよね(>_<)
ダウンしまわなくてよかった☆

かえる…道端にいたんですか(◎o◎)
大都会でこうして生き物を見つけるとホッとしますよね!

シン太くん、テポさんの腕の中でアマアマ…しかもお腹見せて…もうっ、かわゆすぎるぞっ(朝倉 南風で)☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月25日 (木) 15時19分

ぎゃーーー
カエル~~~w( ̄Д ̄;)w
(は虫類・両生類系ニガテw)

そちらでも変な気候なんですね。
風邪ひかないでくださいよぉ~☆
(シンちゃんとべったりであたためてもらってネ♪)

↓強風で根こそぎ。。。
 無事に育ってくれるとイイですね!

 ローリエ、ストックが無くなったらテポさんちにもらいに行こうかな♪

投稿: アキスケ | 2010年3月25日 (木) 15時44分

こちらも今日は薄っすら雪が積もっていましたー。
カエルさんも寒くてビックリしちゃったんですね。
シン太くんはポカポカのお部屋で、のんびり姿が可愛いです♪
テポさんにピッタリくっついて甘えん坊なお顔にキュンときちゃいました~☆
抱っこしていると本当に温かくて幸せですよね~。

投稿: かのんママ | 2010年3月25日 (木) 18時50分

●mindyさんへ
毛のない蛙がちょっと可哀そうに思えましたよ。
早く土の中にお帰り~って。

火曜は寒いとは言ってもしょせん春だしなんて思って、ババシャツ着ないで行ったら、午後から超寒くなってしまいました。
お天気を甘く見ちゃいけませんね。

完全家猫さん達は冬とか春とか、解っているのかな?と不思議に思います。

●あんずミャミャさんへ
まだ冬のコート仕舞えませんね。
蛙は会社帰りの道端にいて、すごく大きかったこともあり、一瞬ビックリしました。
そして思わず写真に撮ってしまいました。

(朝倉南 風に読んでみましたwink

●アキスケさんへ
蛙苦手でしたか。
写真に撮った時は、外が暗くてよく解らなかったのですけど、明るい所で見たらけっこうグロかったです。coldsweats01

この記事書く前の晩、アキスケさんが夢に出てきましたよ。happy01
顔も解らないのに、しっかり顔映っていました。(不思議ですね)
そして我が家に遊びに来た夢でした。
今日のコメ見て、何だか驚いてしまいました。
ちなみに夢の中のアキスケさんは、ゆるいウエーブのかかった、ちょっと長めの髪型でした。happy01

●かのんママさんへ
そちらはまだ雪が残っているのですね~。
こっちはいくら寒いとは言っても、雪はなかなか積もりません。despair(つまんない)
温室育ちのおぼったまには、外の厳しい自然は解らないんだろ~な~と思うテポでした。

投稿: テポ | 2010年3月26日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33928155

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り?:

« 暴風雨の被害 | トップページ | トイレの怪談 »