« 雨の日は眠いの? | トップページ | 晴れた日のシン太 »

2010年3月30日 (火)

どっちかな?

ヒデさんが、寝ていたシン太に自分の着ていたフリースをかけてあげ、部屋から出て行きました。

P3284164

にゃに?catって顔で見上げるシン太。

P3284165

少し困惑顔のシン太。

P3284166

何を思ったか、勢いよく爪をとぐシン太。

P3284168

そしてテポの所に来て、何か言いたげな顔をするシン太。

P3284171

何て言いたいのかな?eye

P3284172

①シン: ヒデにありがとうって伝えてにゃ。cat

または、

②シン: 睡眠をジャマされたにゃ。cat

P3284173

う~む・・・どっちかなあ???think

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 雨の日は眠いの? | トップページ | 晴れた日のシン太 »

コメント

うーん、意外と「ヒデさん、どこ行ったのかにゃ?」とかかも!
訴えるような目をするときって、なんだろう?って思っちゃいますよね~!

投稿: たま | 2010年3月30日 (火) 15時18分

やっぱね、これは男同士の照れ隠しってやつですよ^^b
シンちゃんが寝ている間にそっとフリースを掛けるヒデさん!
ホントは「ありがとニャ」って言いたかったシンちゃん!

動揺隠しで(?)爪とぎをバリバリ掻くシャイなシンちゃんheart01
その様子を影から見つめるヒデさんnote
もぉ~フタリ共素直に好きだって言えばいいのに( *´艸`)クスッ♪

だめだ、私の妄想劇場が止まりません^^w


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月30日 (火) 19時58分

シンちゃんの言いたい事はどっちだったのかしら?
でもコレやりますよね~?(*^-^)
私も自分の服とかそばにあるものをサクやねねにかけます。
必要ないかもと思いつつ・・・なんだかお布団の感覚で(笑)

投稿: Pan | 2010年3月30日 (火) 20時37分

●たまさんへ
ヒデさんの行方を気にしていたなら、嬉しい限りです。
時々何かを訴えている時ありますよね。
気持ちが解ってあげられなくて、はがゆいです。

●mindyさんへ
あ!するどい。
ヒデさんがドアの向こうから、シン太の様子を気にして見てたの解りましたあ!?
フリースから出ちゃって、ガッカリしていたのですけどね。
その妄想いただきい!です。


●Panさんへ
あはは。
Panさんも、かけてあげる派なんですね。
大人しくぬくぬくしてくれる時もあれば、いらにゃいって言われる時もあるので、難しいですよね~。

投稿: テポ | 2010年3月31日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33998849

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかな?:

« 雨の日は眠いの? | トップページ | 晴れた日のシン太 »