« トイレの怪談 | トップページ | 眠いの?つまんないの? »

2010年3月27日 (土)

男同士、景色を眺める

ヒデ: ほ~らシンちゃん、あそこに見えるのがスカイツリーだよ。confident

P3274154

P3274146_2

P3274145_2

手前の高層ビルがじゃまをして、今まで気が付きませんでした。

(スカイツリーが見えることに少し前に気が付きましたcoldsweats01

P3264140

ヒデ: 今の倍の高さになるんだって。confident

P3274149_2

なんて会話をしながら、男同士、今日は仲良く?お外を眺めていました。

ヒデ:それからね・・・・

P3274150_2

P3274151_2

ヒデさん曰く、私の存在に気が付くと、シン太は私に遠慮して、ヒデさんから離れるそうです。

だから本当は仲良しなんだそうです。bleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« トイレの怪談 | トップページ | 眠いの?つまんないの? »

コメント

いいなぁ!テポさんのお家からはスカイツリーが見えるんですね☆
今の倍の高さって…想像できないなぁ(◎o◎)
そっか!シン太くんはテポさんがヤキモチを妬くってわかっているんですね(o^∀^o)
だからわざとヒデさんと仲良くしないのかぁ…( ̄∀ ̄)?

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月27日 (土) 10時39分

●あんずミャミャさんへ
私も全然気が付かなくて、知り合いに突然
「スカイツリー今どの位の高さ?」
と聞かれ、??って顔してたら、
「テポの家から見えるはずだよ」
と言われ、よーく探してみたら、ビルの影にあったのでした。
倍の高さになれば、も少しよく見えるかな。confident

私、ヤキモチなんて全然妬かないから、男同士でイチャイチャしてくれていいのにな。

投稿: テポ | 2010年3月27日 (土) 11時52分

スカイツリーが見えるんですね~!
今どのくらいの高さかって、現場にいけばわかるんですよね、たしか(うろ覚え)

シンちゃん、本当にバツが悪そうな顔してますね~^^;
浮気現場目撃されたみたいです( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2010年3月27日 (土) 19時24分

●たまさんへ
調べましたよ~。wink
本日の高さは328mだそうです。
で、完成予定は634mだそうです。
ちなみに東京タワーは333mですから、かなり大きいですね。

あはは。happy01
テポは浮気現場目撃しちゃったみたいです。

投稿: テポ | 2010年3月28日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33953689

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士、景色を眺める:

« トイレの怪談 | トップページ | 眠いの?つまんないの? »