« 男同士 | トップページ | 暴風雨の被害 »

2010年3月23日 (火)

ヒデの愛

シン太がホッカペではなく、お布団の上で寝るようになると、少し暖かくなってきた証です。春の訪れですね。confident

P3224119

ヒデさんはこうやって、よくお布団を掛けてあげてますが、

P3224120

シン太は解っているのかなあ???think

P3224123

なのに昨日の記事のように、ヒデさんにはちょっと冷たい時が・・・。coldsweats01

P3224126_2

とその時、空中に何かを発見したようで、起きてしまいました。

P3224127

ヒデさんの愛が伝わる日は来るのでしょうか?coldsweats01

ヒデ: だから、僕達仲良しだってば。sad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】

昨日東京は靖国神社の桜が咲いたとかで、開花宣言が出ましたが、うちの近所ではもっと前に咲いていましたよ~cherryblossom。しかも嵐の後で既に散り始めています。wobbly

P3214094

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 男同士 | トップページ | 暴風雨の被害 »

コメント

本日もなんだか健気なヒデさん(失礼・・・)
シン太君、きっと照れくさいのよね~☆
おめめ、まん丸にして見ている先には
ヒデさんの愛が見えているんですw
それにしても、このお顔のかわいいこと(*^^*)ポッ☆

ソメイヨシノ、横浜でも開花しましたよ~!
テポさんのご近所では、既に散り始めですか??
この春は、風が強すぎますもんね(><)
桜が満開になるまでは
どうか、穏やかな天気でありますように・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月23日 (火) 09時03分

ヒデさん優しいですね~!
シン太くんはいつもポカポカの状態で眠れて幸せですね♪
幸せ度がお顔にしっかり出ていて可愛すぎです☆
ヒデさんの優しさは、ちゃ~んとわかっていても表に出すのは、ちょっと恥ずかしいのかもしれませんよ^^
男同士だと照れちゃうのかな?^^
桜キレイですね~。
こちらはまだ雪景色なので、春らしい気持ちなれました♪

投稿: かのんママ | 2010年3月23日 (火) 09時21分

●あんずミャミャさんへ
ヒデさんへの優しいお言葉、ありがとございます。coldsweats01
そうなんです。
ちょいちょい健気にシン太の為に尽くしているのですが、なかなか認めてもらえない感じです。
そっか最後はヒデさんの愛が浮いていたのかな。smile

そちらも咲き始めましたか。
上野公園も既に五分咲きだそうです。
靖国神社って、毎年遅いですよね。
日当たり悪いのかな?bleah

●かのんママさんへ
ヒデさんは地味に尽くしているのですけど、地味なのでなかなか解ってもらえていないような・・・。coldsweats01
いや・・・きっと解っているのですね。
男同士はハズカシイのですね。
そういうことにしておきましょう。coldsweats01

そっか。
そちらはまだまだ雪景色ですものね。
季節の変わり目になると、緯度の違いを感じますね。
東京では今年は結局大した雪も積もらず、ちょっとつまらなかったです。


投稿: テポ | 2010年3月23日 (火) 10時46分

毛布のように暖かいヒデさんの愛が
早くシンちゃんに伝わりますように!!
でもきっとシンちゃんは心の中で
「ヒデさんLOVE❤」と思っていますよ(^◇^)w

同じ都内でも桜の咲き方が大分違うんですね。
うちのほうは・・・気配を感じられません(~o~)
来週頃には見頃になるんですかね?


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月23日 (火) 15時04分

ヒデさん・・(´Д⊂グスン←同情
うちのもカゴで寝るようになってきましたよ。暖かくなってきたんだな~って思ってます^^

東京で桜咲いた!って話題は結構前から聞きますね~。標準木で宣言出してるから・・って思っても、「もう咲いてるじゃん!」って思っちゃいますよね( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2010年3月23日 (火) 16時04分

●mindyさんへ
ヒデさん、ここんところの記事に、納得がいかないらしいです。
シン太とは抱っこはさせてくれないけれど、「仲良し」らしいです。coldsweats01

毎年近所の駐車場は、早くから咲いているんです。
たぶん日当たりがいいのでしょうね。

●たまさんへ
つむたんも寝る場所が春バージョンになったのですね。
寒いといつも近くで寝てくれて嬉しいのですけど、暖かくなると一人でいいみたいで、ちょっとサミシイんですよね。weep
ヒデさんにもいつか、大人しく抱っこさせてくれる日が来ることを願っています。smile

そちらも桜は早そうですね。
うちの近所は毎年早いです。
日当たりもいいですけど、木が小さいからかな?
標準木のような大きな木は遅いのかも知れないですね。

投稿: テポ | 2010年3月24日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33891032

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデの愛:

« 男同士 | トップページ | 暴風雨の被害 »