« 釣り? | トップページ | 期待はずれにゃり »

2010年3月 4日 (木)

また来客にゃ

今度はエアコンの修理の為、業者さんに見積もりに来てもらいました。

この日の業者さんは、声の大きなおじ様でしたので、シン太はビビって部屋の隅でじーっとしていました。

そして室外機を見るということでベランダに出る為、シン太にはケージに入ってもらいました。

↓ビビってるシン太

P3023984

そして業者さんが帰ると、

P3023986_2

ケージから出て来て、

P3023989_2

P3023994_2

おじ様(業者さん)の歩いた所を嗅ぎまくり、

シン: におう、におう。cat

P3023990

長く居たエアコンの下部分を念入りに嗅いでいました。

シン: ここが一番におうニャー。cat

P3023992

やっぱり声の大きな人は苦手なシン太でした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 釣り? | トップページ | 期待はずれにゃり »

コメント

今回のお客様はシン太くんには怖かったのかしら(*^o^*)
にゃんこって、男の人と声の大きい人は苦手ですよね~!
うちも来客のあとはずぅ~っとにおいを嗅いでいます(^_^;)
シン太くん、嗅ぎまくって納得した?(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月 4日 (木) 12時32分

わぁ~!!やっぱそうなんだ!!!
ウチもね、知らない人が来た後は
その人がいた場所や歩いたところを
「お前たちは警察犬か?!」ってくらい
くんすか、くんすか嗅いでいます(~o~)ww
足の臭いが残ってるんでしょうね!

シンちゃんも念入りにチェックしてますね(*^ω^*)ノ彡


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月 4日 (木) 20時38分

●あんずミャミャさんへ
元気ハツラツ~ゥなおじ様でしたので、恐かったみたいです。
あんずちゃんも、やっぱりお客様が帰った後は、ニオイ嗅ぎまくりなのですね。
シン太は、納得できたのかな?どかな?

●mindyさんへ
うわあ。bearing足のニオイ・・・sweat02
やっぱりニオイ嗅ぎまくりですかあ。
ホント警察犬か?!って感じですよね。
鼻、フガフガさせて嗅いでますもん。
ちゃんと歩いた形跡通りに嗅ぐんですよね。

投稿: テポ | 2010年3月 5日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33627122

この記事へのトラックバック一覧です: また来客にゃ:

« 釣り? | トップページ | 期待はずれにゃり »