« ぼくの部屋 | トップページ | ヒデの愛 »

2010年3月22日 (月)

男同士

【本日はヒデ撮影camera

テポがちょっと部屋にいない間に、ヒデさんがシン太にちょっかいを出していたらしいのですが、

P3144019

クッションの下に逃げ込んでしまったらしいです。despair

P3144020

ヒデ: なんでだよー。crying

と言いつつ写真を撮っていました。

P3144021

そのうち瞬膜もかかり、

P3144024

すっかり眠たくなってしまったようです。

P3144025_2

ヒデさんに、ちょっとだけ冷たいシン太でした。coldsweats01

男同士だからなのかな・・・?(よく解りませんが)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ぼくの部屋 | トップページ | ヒデの愛 »

コメント

せっかくの男同士の時間だったのに
シン太くんはつれなかったのね~(笑)
ヒデさん、かわいそう・・・(><)
やっぱり、いつも遊んでくれる
テポさんとはちょっと違ったのかしら??
それとも、男同士、ライバル心??

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月22日 (月) 09時02分

(*´∇`*)♪.*:・'゜.
シンちゃん隠れているうちに寝てしまったんですね。
腕も伸びているから気持ちいーってことだし!
ヒデさんはシンちゃんにもっと遊んで欲しかったのに
まさか寝ちゃうなんて!?ですよね。
(^◇^)www


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月22日 (月) 11時24分

●あんずミャミャさんへ
ヒデさん曰く、「仲良し」らしいですけどね。coldsweats01
テポが見ている限りでは、まあまあかなって感じです。
もっと仲良くなって欲しいのですけどね。
って書いているそばで、ヒデさんは「だから仲良しだってば」と言っています。coldsweats01

●mindyさんへ
ヒデさんはめったに遊んであげないから、シン太も戸惑ったのかなあ???
ヒデさんの役割は、なでなでと、休日の朝だけ添い寝と、カツオくれる人・・・あとは・・・あれ?他に思い浮かばないー。
もちょっと頑張ってもらおうかな。

投稿: テポ | 2010年3月22日 (月) 14時43分

シンちゃん ヒデさんと遊ぶのは嫌だったの?
クッションの下に隠れちゃいましたね~(笑)
どこのお家の子もたいていママっこですものね(。・w・。 )
私の彼氏はねねを抱っこしたがりますが、ことごとく嫌がられてます・・・可哀そうに・・・。

シンちゃんそのまま寝ちゃったのね^^

投稿: Pan | 2010年3月22日 (月) 15時50分

●Panさんへ
女の子は男の人に懐くのかと思っていたのですが、ねねたんはそうでもないのですね。φ(・ω・ )メモメモ
パパさんと仲良しの子はたいてい女の子みたいなので・・・。
うちもヒデさんの抱っこはイヤみたいです。可哀そうですが、私にはどうすることも出来ないですしね・・・。

投稿: テポ | 2010年3月22日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33876328

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士:

« ぼくの部屋 | トップページ | ヒデの愛 »