« 冬に逆戻り? | トップページ | 男同士、景色を眺める »

2010年3月26日 (金)

トイレの怪談

トイレの怪談 」 ※映像、超短いです。

時々、毛むくじゃらの手に襲われます。

正体は・・・お解りだと思いますが・・・coldsweats01

P3154047

シン: ぼくちゃんです!cat

時々なのですが、トイレにいるとですね。

バシッsign03とこの手が入ってくるので、結構ドキッsign03とします。

シン太だと解っているのですが、忘れた頃にやってくるので、毎回驚いてしまいます。coldsweats01

※昔の記事にも載せたことあるのですが、映像撮れたのは今回が初めてです。トイレで張っていたのですが、決定的瞬間を長く撮れなかったのがちょと残念です。despair

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 冬に逆戻り? | トップページ | 男同士、景色を眺める »

コメント

シンちゃんの手!みっけぇ~!
チロチロッっと探って遊んでるんですね♪

これ、indyがよくやっていたので
それを思い出して懐かしかったです!!
今の子たちはしないんですよ;
可愛いからやって欲しんですけど・・・。

そっかぁ~シンちゃんも、こうやって遊んでいるのかぁ~。
( *´艸`)♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月26日 (金) 07時02分

あははは(≧▽≦)
なんてかわいいお手手☆
私は、いつもトイレに入っている時
隙間から手を入れてくれないかな~と思っているんです(^^;
そう思っているとやってくれないものですよね(笑)
このかわいいお手手、つかみたくなりませんか??
ぜひ、今度、むぎゅってしてみてください!

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月26日 (金) 09時03分

●mindyさんへ
indy君もやっていたのですかあ。
トイレの下、ちょうどいい隙間があるんですよね。
中の様子が気になるのかなあ。
最初はヒデさんが入っている時で、後ろから襲われたそうです。
すごくびっくりしたそうです。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
足で触ろうとすると、本気で爪立てているので、けっこうグッサリやられますよ。coldsweats01
今度は爪切った後に、手でつかんでみようかな。confident
シン太の方がびっくりしちゃうかな。

投稿: テポ | 2010年3月26日 (金) 09時31分

かわいくって集中できなさそう!?
我が家はトイレに一緒に入るんですが・・・
オットと入るとなぜか肩に乗ってじっとしてるそう。写真撮れなくて残念。

投稿: くろだいこん | 2010年3月26日 (金) 14時24分

●くろだいこんさんへ
あはは。
一緒に入るのですかあ。
私は一緒にはいるのは恥ずかしくて・・・coldsweats01
肩に乗るってすごいですね。
しかもじっと見られているのかしら。
へへ、やっぱり恥ずかしい・・・。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年3月27日 (土) 08時47分

あはは~^^
シン太くんおトイレも一緒に入りた~い!と思っているのでしょうかね~^^
可愛いお手手がチョイチョイと出てきてお茶目さんですね♪
確かにシン太くんだと、わかっていてもは突然出てくるとビクッとしちゃいそうですよね~。
お手手ツンツンしてみたいで~す^^

投稿: かのんママ | 2010年3月27日 (土) 10時45分

●かのんママさんへ
忘れた頃に手が出てくるので、ホントびっくりしてしまいます。
そして、待っていても全然来なかったりするのです。
一緒にトイレは、ダーメって言っていたら、入らなくなりました。
お掃除の時とかは入りますけど、人間が用を足す時は入らなくなりました。

投稿: テポ | 2010年3月27日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33937371

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの怪談:

« 冬に逆戻り? | トップページ | 男同士、景色を眺める »