« 洗濯機にて | トップページ | 気になること »

2010年3月19日 (金)

また来客あり

本日も業者さんが来ました。

今回は排水管のお掃除で、玄関開けっぱなので、シン太にはケージに入ってもらいました。

途中で部屋を覗いてみると、

P3184071

あーあ・・・despair。カマクラの中で、クッションと重たいカイロをしょっていました。

P3184072

出て来たかと思ったら、

P3184073

今度はカマクラごと、しょってしまいました。coldsweats01

P3184074

とにかく隠れたいようです。

業者さんが帰った後部屋に行くと、

(テポの声が気持ち悪いので消し音をお勧めしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

「どこにいるのかな?」

すみません、途中で動画を止めてしまって、すぐまた撮り直したのが↓です。

今回は男の人2人も来たので、恐さ倍増だったのかな。confident

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 洗濯機にて | トップページ | 気になること »

コメント

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
ご、ごめんねシンちゃん;;
笑い事じゃないんだけど・・・(*≧∇≦*)

そこまで潜るくらい!
何もかも背負っちゃうくらい!
怖かったのかぁ~と思うと笑っちゃいました。

うんうん怖いのよねぇ~( *´艸`)
ウチの2ニャンもビビリッ子だから分かるよ~ww

(テポさんの声、かわゆっすhappy01


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年3月19日 (金) 07時51分

シン太くん知らない人が来てビックリしちゃったんですね~。
ベッドの下にまで潜り込んで、とにかく身を隠したかったんですね。
テポさんの優しい声を聞いてシン太くん安心して出てきましたね!
キレイな声でテポさんは、やっぱり優しい方なんだな~と思いましたよ☆
うちも大丈夫な時と、すごく恐がる時があるので、来客があると私までドキドキします^^;

投稿: かのんママ | 2010年3月19日 (金) 08時02分

音を消せと言われると余計に興味がわいてしまい
音量をMAXにして見ましたよ(笑)
テポさんの声、かわいいですね(*^^*)
シン太君への愛情たっぷりの、優しいお声☆

シン太君、このところ、来客続きでしたね(><)
今回は、重いお家の下に隠れちゃうほど
こわかったのかしら??
お疲れ様(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010年3月19日 (金) 09時13分

●mindyさんへ
旬汰君&すみれ君も、ビビリーですもんね。bleah
終わって呼びに言った時、きれいにすっぽり隠れていたので、一瞬どこ?って思っちゃいました。
その情けない姿がついおかしくって・・・ね。coldsweats01
テポの声気持ち悪いですよ・・・sweat02

投稿: テポ | 2010年3月19日 (金) 09時58分

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています♪

ニャンコの可愛いブログがお手本です。

これからも「ポチポチ」応援させてください☆


           *Candyママ*

投稿: キャテリー*Candy-Candy* | 2010年3月19日 (金) 10時27分

●かのんママさんへ
あーこっちまでドキドキしてしまう気持ち、解りますぅ。
かのんたんは割りと人見知りしない方だと思いますけど、やっぱり恐い時もあるのですね。
恐い時は、とにかく隠れたいみたいです。catface
テポの声変てこりんなので、お恥ずかしい限りです。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
いや~bearing
音消して欲しいのにー。MAXは勘弁して下さいcrying
マンションて定期的な点検とか清掃とか色々あって、業者さんが来ること多くないですか?
そうそう昨日の業者さん、猫タワー見て不思議そうな顔して帰りましたよ。bleah(聞いてくれれば教えてあげたのに)


投稿: テポ | 2010年3月19日 (金) 10時36分

● Candyママさんへ
初めまして。happy01
ご訪問ありがとうございます。
そちらのブログもおじゃましてきました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿: テポ | 2010年3月19日 (金) 10時43分

ふふ、シンちゃんよっぽど怖かったんですね~^^
一生懸命隠れてる、っていう雰囲気が伝わりますよ~!
うちはそもそも来客がほぼないので、どうなるのかさっぱり^^;;
たぶんシンちゃんと似たような感じでクッションとかの下に隠れそうですw

投稿: たま | 2010年3月19日 (金) 12時54分

●たまさんへ
つむたんは人見知りしなさそうですけど、人と接する機会があまりないということは、やっぱり隠れてしまうのでしょうかね~。
試してみたいです。smile

投稿: テポ | 2010年3月21日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/33835148

この記事へのトラックバック一覧です: また来客あり:

« 洗濯機にて | トップページ | 気になること »