« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

デジカメが・・・

ここ何カ月か、デジカメcameraを満タンに充電しても、使い始めるとまたすぐに電池切れになるという状態が続いていました。despair

単に電池(バッテリー)の劣化だろうと思い、電池を買い替えればいいと思っていたのですが、メーカーに問い合わせたところ、本体か充電器の故障の可能性もあるとのことで、取りあえず量販店に持って行って下さいと言うことでした。

ということで量販店に相談に行って来ました。run

ところが・・・そこからメーカーに持ち込み、どこが悪いのかを診断するのに、1~2週間かかると言われてしまいました。sad

それから修理に回して、更に1週間以上と言うことなのですが、それでも仕方がないので預けてきました。

その場で電池の劣化かどうかくらいは、すぐに解ると思っていたのでガッカリです。

ということで、しばらく写真が撮れない状態です。despair

仕方がないので当分の間、過去に撮った写真を使わせて頂きますが、ストックもあまりないので、ブログの更新も毎日は難しくなりそうです。お許し下さい。m(_ _)m

そんなことがあり、ここ2日ばかりブログをおサボリしてしまいました。スミマセン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前のシン太です。

P4214326_2

テポの着ていたハンテンの中に入り込み、寝ていました。

P4214327

背中の方まで行くので、お顔がよく見えないですね。

P4214328

当然のことながら、私はしばらく動けませんでした。

動けなくてもうれしい。heart04confident

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

この木何の木?

気になる木があります。

P2233889

家から駅に続く道にある、このアーミー模様の木が、ずっと気になっていました。

P2233887

だそうです。別名「プラタナスの木」。

なぜもっと早くに、この名札を見なかったのでしょうね?coldsweats01

取りあえずなぞは解けたので、スッキリしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、話は変わりますが、昨日は用があってヒデさんと茨城県の水戸まで行って参りました。

(東京から片道100km北上で、気温は6℃も低かったです)

シン太はケージの中でお留守番でした。

シン: ぼくちん、いい子にお留守番しとったよ。cat

P1243579 

シン: 当然遊んでくれるんにゃよね。早く遊ぼう。cat

P1243581

と言いたそうな、ワクワク顔で見つめられました。coldsweats01

当然遊んであげましたけどね。

(運転rvcardashはずっとヒデさんだったので、私は全然疲れてないのでしたbleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

役割分担?

久々に爽やかに晴れた週末、シン太も久しぶりに日光浴をしていました。

P4084314 

時間が経って日差しの位置が変わると、ヒデさんが障子と座布団の位置も移動してあげています。

P4014218

こんなにシン太の為に尽くしているのに、

P3063971

シン太からの遊びの誘いは、私に来ます。sweat02

P3073975

テポ: お母さんはもおいいから、たまにはヒデに遊んでもらいなよ。ね。coldsweats01sweat01

 

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

困ったちゃん

テポ: シンちゃん、シンちゃん。eye

P4124364

テポ: お寛ぎのところ悪いけど、

P4124362

テポ: どいてくれないかな?coldsweats01

P4124367

アイロンでのばした部分にすぐ乗ります。despair

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

黒の液体

シン: お母さん。cat

P4164279

シン: それは止めておいた方がいいにゃりよ。cat

P4164276

シン: あ~飲んじゃった。cat

P4164277

シン: 先週それ飲んで、ゲーゲーしたじゃにゃいですか。cat

P4164275

シン: この黒くてシュワシュワした液体・・・。cat

P4164273

そう、先週開けたコーラの残りです。coldsweats01

気持ち悪くなってからトラウマになり飲んでいなかったのですが、結局もったいないので飲んでしまいました。

ちょっと気が抜けて飲みやすいかも。catface

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

眠たい朝

いつもはシン太の部屋に入ると、立ち上ってすぐに出て来るのですが、眠たい日はぼ~~っとしてなかなか出て来ません。

ようやく目覚めました。

出てもやっぱり眠いらしいです。sleepy

P4154392

sleepy

P4154393

sleepy

P4154397

最近雨が多いせいか、よく寝ます。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

失敗?

シン: お母さん、今日も雨ですね。raincat

P4174288

そう、しかも気温も低いです。down

↓10日前に蒔いた種も、ちっとも芽が出る様子がありません。despair

P4214323

P4214325

失敗か?bearing

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

セロリ

シン太の視線の先は、

P4204319

P4204320

そうセロリです。

P4204318

浸かっているお水を飲んでいました。

↓セロリをバックに記念撮影。

P4204322

セロリの茎は人参と一緒にお肉で巻いて、フライパンで焼いて食しました。delicious

ところでセロリの葉って今まで捨てていたのですけど、よく考えたらたくさんあってもったいないですよね。

★何かいい調理方ってありますか?ご存知の方いたら教えて下さい。m(_ _)m

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

シン太、介護をする

私は時々急に、ものすごい腹痛に襲われる時があります。そんな時はたいてい1時間近く、激しい嘔吐とお腹壊しを繰り返します。

今回は土曜の夕方にその症状に見舞われてしまいました。downdespair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が床で唸っている間、シン太は恐かったのでしょう、時々怯えた様子で私の顔を覗き込んでいました。

症状が治まって布団で寝始めると、シン太も入ってきて一緒に寝てくれました。

最初は私のお腹にぴったり寄りかかって寝てくれたので、お腹がポカポカして気持ち良かったです。confident

その時はさすがに写真を撮る余裕はなかったので、それから2時間後すっかり落ち着いてから撮った写真です。↓

シン: お母さん、大丈夫?cat

P4184301

シン: ぼくちんが付いていますからね。cat

P4184300

シン: ぼくちんが・・・。sleepy

P4184299

って、私の腕に手を乗せたまま、爆睡しちゃってるシン太でした。confident

P4184302

シン太はただ、お布団で眠りたかっただけって話も・・・。coldsweats01

テポ: ありがとね。シンちゃん。confident

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

モスキートゼラニューム

モスキートゼラニュームとは、蚊の嫌いな香りを放つハーブでございます。それの苗が届きました。bud

箱を開けると、なるほど香りがします。

P4164270

蚊を寄せ付けない、玄関などに置く芳香剤がありますが、そんな香りがします。

ベープにも似たニオイかな?

P4164271

届いた日はすごく寒かったので、外には出さずに家の中に置いておいたのですが、シン太がすごく匂いを嗅いで離れないので、

P4164272

一時、壺の中へ避難させました。

P4164281

それでもしつこい男シン太は、一緒に壺の中へ・・・。

P4164283

その後無理やり引き離し、植物は別の部屋へ。

翌日には暖かくなったので、ベランダに出しました。

どんな花が咲くのか、楽しみです。confident

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

低くなった?スカイツリー

【 4月2日(金)撮影】

P4014213

【4/17(土)10:30撮影】

ヒデ: あれ?小さくなってね?eye

P4174285

テポ: そんな訳ないでしょー。雲がかかって見えないんでしょ。gawk

ヒデ: 雲ってそんなに低いの?think

【同日11:30撮影】

P4174287

テポ: ほら。見えてきた。

※ヒデさんは雲はそんなに低くないと思っていますが、本当のところはどうなのでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなおバカな話を眠そうに聞いていたシン太を拉致し、無理やり記念撮影。

P4174291

前にもこんな絵を撮りましたが、脳のないテポは今日もまた同じアングルで撮影。coldsweats01スミマセン

P4174292

迷惑そうなシン太。

P4174293

P4174294

[余談]

今日は本当はAM10:00から草野球の試合があったのですが、昨日からの雨と寒さで中止になってしまったのでした。baseball

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

猫ふんじゃった

いつも気が付くと、足元にいるシン太。

いつも踏んずけそうになるのを、上手くかわしていたのですが、この日はとうとう踏んずけてしまいました。coldsweats01ゴミンゴミン

シン: にゃ゛ーsign04annoy

と言って逃げて行き、テーブルの下に隠れて、しばらく出て来ませんでした。

写真はしばらくしてからの撮影です。

P4144379

テポ: シンちゃん、ごめんね。wobbly

P4144381_2

テポ: 今度から気を付けるから。sad

P4144382

テポ: 許して下さい。(*_ _)人

P4144384 

シン: 気を付けてよね。cat

20分でいつものシン太に戻りました。ほっ。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

猫タワーで遊ぶにゃ

猫タワーでテポの投げるねずみをキャッチするのが、最近のお気に入りらしいです。(映像がゆれて、見にくくてすみません)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

お預けヒデさん

休日のランチ時のことでした。

P4114351

シン太がお水を飲んでいました。

P4114349

一生懸命飲んでいるしっぽの先は、

P4114348

ヒデさんが楽しみに買ってきた「コロッケバーガー」の上に。

P4114350_2

しばしお預け状態のヒデさんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】

シン: 飲んだら寝るです。cat

P3224101

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

続トイレの怪談

ぎゃーsign03

トイレからヒデさんの悲鳴が。

テポ: flairきっと何か面白いことがあったに違いない。smile

と思いカメラを持って駆け付けると、

P4114343

そこには、トイレの隙間から「ねず」を押し込むシン太が・・・。

P4114344_2 

押し込んでは手を伸ばして捕るを、繰り返していました。

P4114345

P4114346

P4114347

散々遊んでリビングで寛ぐシン太。↓

シン: ヒャッヒャッヒャッ。ヒデをもてあそんでやったにゃ。cat

P4054257_2

この後、少しやつれたヒデさんが・・・。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

種まき

春なので色々な種を蒔いてみました。bud

P4114355

左から「朝顔」2つに「ルッコラ」と「何か白い花」の3種です。

P4114356

テポ: シンちゃんも気になるの?eye

P4114358

テポ: 早く芽が出るといいね。catface

P4114359

テポ: ね。シンちゃん。confident

P4114360

思いっきりカメラに頭突きされました。coldsweats01

テポ: 今度は猫草を植えてあげるね。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

抱っこでPC

一緒にPCをいじるのが、すっかり日課になってしまいました。

P3224103

シン太は私のヒザで見学するのが、お気に入りなようです。(とってもうれぴconfident

P3224104

P3224106

P3224112

そしてそのまま眠ってしまうのが、いい感じらしいです。

P3224117

シン太のペースに付き合っていると、平気で30分以上は寝てしまうので、ほどほどで切り上げないと足腰が痛いのです。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ねこのきもちが届いたよ

テポ: シンちゃ~ん、「ねこのきもち」が届いたよ~。happy01

P4094327

今月号は付録がいっぱい。catface

P4094318

肉球ボールペンは気に入ったようです。(使い方違うよ~coldsweats01

P4094319

そしてウェットタイプの試供品。

P4094328

テポ: たまにはウェットにも挑戦してみようか?eye

P4094334

やっぱり砂かけ行為。全く食べません。despair

(試しにテポが少し味見してみたら、これが美味しかったです)

シン: 早くヒデ、帰って来にゃいかな・・・。cat

P4094336

※ヒデさんを待つのは、もちろんカツオが欲しいからです。smile

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

料理本での遊び方

テポが料理本を見ていると、

シン: まずは本の下に「ねず」を押し込むにゃ。cat

P4074271

シン: そしたら反対側からひっぱり出すにゃ。cat

P4074272

シン: 最後は下に潜り込むにゃり~。cat

P4074273

テポ: も~シンちゃん、ジャマですよ。sad

P4074274_2

シン: つまんにゃいの。cat

って顔していなくなりましたが、

テポ: あれ?何作ろうとしていたんだっけ?coldsweats01

しばらく解らなくなってしまった、おバカなテポでした。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ベランダにて

シン太がベランダを眺めているな~と思ったら、植木が倒れていました。

テポ: そっか、倒れていたから気になって見ていたのね。confident

などと親バカ丸出しで感心しながら、ベランダでこぼれた土をかたづけていました。

P4064259_2

テポの作業を見つめるシン太がかわいかったので、急いで家の中へカメラを取りに行って再度ベランダへGodash

P4064261_2

そのうち興味の対象が変わったようで、

P4064260

テポの影を目で追っていました。

P4064262

シン: もっと動いてよ~。cat

テポが動くとシン太が楽しそうなので、しばらくベランダで変な動きをしてしまいました。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

添い寝

シン太と添い寝の様子を、なんとか撮ってみました。coldsweats01

P2213878

腕枕で~す。happy01heart04

P2213885

自分で撮っているので、手がつりそうです。sweat02

P2213883

あっ悪い顔してますね~。                                        

P2213884

シン: カシャカシャうるさいにゃよcat

近すぎるのと薄暗いのとで、ボケボケでした。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

極楽浄土

アイロンがけをしてました。

シン太は近くで、ゴロゴロしてました。

P4054249

P4054248

シン: こっちの方が面白そうにゃ。cat

P4054252

P4054253

アイロン台の下が好きみたいです。confident

P4054256

シン: 極楽、極楽~。cat

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

浮気

昨日はシン太のカツオと猫砂を買いに、ペットショップに行って来ました。run

2カ月位の子猫が何匹かいたのですが、その中のアビシニアンcatを抱っこさせてもらいました。

P4044244

片手で持てる程、小さくて軽くて、めちゃくちゃかわいかったです。(*´д`*)ハァハァ

P4044240

連れて帰りたい衝動を押さえ自宅に戻ると、ずっしりと重たいシン太が・・・。

テポ: ごめんねシンちゃん、お母さん達浮気してきちゃったよ。coldsweats01

P4034234

P4034233

↑殴られているのはヒデさんです。bleah

子猫の匂いとか解るかな?と思ったのですが、全然解らなかったようです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ダメ母

ヒデ: テポー、猫砂がもおないよー。eye

P2183862_2

ヒデ: カツオfishも、あと一本しかないよー。

P2183864_2

テポ: ごめんごめんsweat01私の発注ミスで、ちょっと遅れてるんだよね。despair

P2183865_2

ヒデ: じゃあ、今日の分のカツオfishは半分にしとくかあ。

P2183867_2

通販で頼んであるのですが、可哀そうなので、本日買いに行ってきま~す。runcoldsweats01

テポ: ダメダメお母さんで、ごめんなさい。despair

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

愛が深まった日

一昨日の夜、風がとても強くてtyphoonシン太が恐がるかと思い、一緒に寝ることにしました。(普段はケージで寝かしています)

私は気になってちょいちょい目が覚めるのですけど、その度に私の二の腕に頭を乗せて寝ているシン太を見て、

テポ: は~。かわえ~の~(*´д`*)ハァハァ

とニヤニヤしてしまいました。(スミマセン親バカでcoldsweats01

朝ごはんくれ~攻撃もなく、テポが起きる朝6:50まで、爆睡していたいい子でした。confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日の午前中、テポがPCをしていると、

P4024220_2

P4024221

P4024226

ベタベタでした。

P4024223

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方TVを見ている時も、

P4024229

TV見の時にヒザに乗って来るのは珍しいので、かなり嬉しかったです。happy02

前の晩一緒に寝たことが、シン太を甘えん坊にしたのでしょうか?

ってことは一緒に寝る方が、より仲良くなれるのかなあ?think

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

強風の日

昨日から、東京はものすごい風が吹いています。typhoon

シン: 今日もすごいです。cat

P2253946

シン: あーあ。ベランダめちゃくちゃにゃよー。cat

(一応、倒れそうな物は先に倒しておきましたwinkgood

P2253947

シン: こんな日は、cat

P2273961

シン: 寝るに限りますね。cat

P2273962

テポ: え~、シンちゃんまだ寝るのぉ。eye

P2273963

シン: にゃにか?cat

雨もポチポチ降ってきたので、今日は寝る日と決めたようです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

優柔不断

ある日のこと。

P3024001

テポ: シーンちゃん。confident

P3023999

テポ: 今日はヒデ、ちょっと遅いんだって。eye

P3023997

テポ: 先に食べちゃおうか?happy01

P3023998

テポ: でも・・・やっぱり待ってる?eye

P3023996

結局先に食べちゃいました。bleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »