« ねこのきもちが届いたよ | トップページ | 種まき »

2010年4月11日 (日)

抱っこでPC

一緒にPCをいじるのが、すっかり日課になってしまいました。

P3224103

シン太は私のヒザで見学するのが、お気に入りなようです。(とってもうれぴconfident

P3224104

P3224106

P3224112

そしてそのまま眠ってしまうのが、いい感じらしいです。

P3224117

シン太のペースに付き合っていると、平気で30分以上は寝てしまうので、ほどほどで切り上げないと足腰が痛いのです。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ねこのきもちが届いたよ | トップページ | 種まき »

コメント

シンちゃん画面を見ているし
ホント、一緒にPCやってますよね!
テポさんの膝の温もりでウトウトして
きちゃうんだろうなぁ~。

膝上に乗っていると、そっとしてあげたいと思うので
そのまま動けなくなっちゃいますよね♪
( *´艸`)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月11日 (日) 12時48分

●mindyさんへ
私って体温高めなんです。
だからでしょうかね。catface
ホントヒザに乗られていると動けないですよね。
動いたら嫌なのかと思われそうで、疲れても我慢しちゃいますよね。
時間がない時は困るですぅ。


投稿: テポ | 2010年4月12日 (月) 00時59分

我が家でも同じ光景がみられますw
っていうか、さっきまでのってました。
寒い時期は太ももあたりが
ホンワカあったかくて、幸せですよね☆
シン太くんは、ここからPCにのっったりしないよい子なんですね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月12日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34169719

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこでPC:

« ねこのきもちが届いたよ | トップページ | 種まき »