« ダメ母 | トップページ | 極楽浄土 »

2010年4月 5日 (月)

浮気

昨日はシン太のカツオと猫砂を買いに、ペットショップに行って来ました。run

2カ月位の子猫が何匹かいたのですが、その中のアビシニアンcatを抱っこさせてもらいました。

P4044244

片手で持てる程、小さくて軽くて、めちゃくちゃかわいかったです。(*´д`*)ハァハァ

P4044240

連れて帰りたい衝動を押さえ自宅に戻ると、ずっしりと重たいシン太が・・・。

テポ: ごめんねシンちゃん、お母さん達浮気してきちゃったよ。coldsweats01

P4034234

P4034233

↑殴られているのはヒデさんです。bleah

子猫の匂いとか解るかな?と思ったのですが、全然解らなかったようです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ダメ母 | トップページ | 極楽浄土 »

コメント

わぁheart04わぁheart04わぁheart04
2か月くらいの子猫はねぇ~heart01
もう可愛いしか言いようがないですもんねー!

子猫の手触りって最高にいーしぃ~!!
でも子猫を触れることって
そうそうないことなので、チャンスがあれば
私も抱っこしたいです!

シンちゃんにはバレなくて良かったですね。
( *´艸`)クスッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月 5日 (月) 08時13分

わかります、わかります!
私なんか、いつもいっているペットショップに
すっご~くかっこいい、スコの男の子がいて
ずっと、弟として迎えようか考えているくらいですから・・・(^^;
・・・今回も、やっぱりヒデさんが餌食に(^^;
ずっしりとした重さが愛の証よね~(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月 5日 (月) 08時52分

かっわいいアビちゃんですね~!
子猫って匂いが強いので、抱っこした後も服に匂いが残りますよね^^
シン太くん匂いにも反応せず、大らかさんですね♪
パンチしているシン太くん可愛いですね~^^
ヒデさんにだけパンチ^^
女性には優しく紳士的ですよね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 5日 (月) 10時29分

うわー、アビの子猫、かわいいですね~!(゚∀゚)=3 ムッハー
シンちゃん、わかんなかったんですね~^^;
よかったのか、寂しいのか複雑な心境になりませんか~?^^;

投稿: たま | 2010年4月 5日 (月) 11時36分

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

ま、まずいですよーw
昼間から興奮しちゃったじゃないですかっ
子にゃんこのカワユサって・・・
もうなんかなんだか・・・(取り乱し中)

シンちゃんはいつもテポさん&ヒデさんの
大きな愛で包まれているから浮気くらいへっちゃらかもw

↓ダメ母だったのに浮気するなんて。。。
 テポさんたらーw

 ワタシもフード頼み忘れるコトあります・・・_| ̄|○

投稿: アキスケ | 2010年4月 5日 (月) 12時55分

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ポルコ | 2010年4月 5日 (月) 13時27分

●mindyさんへ
ショップに行っても、2、3ヶ月の子ってなかなか出会えないんですよね。
今回はラッキーでした。shine
他の子も片っ端から抱っこしたかったのですけど、さすがに遠慮しちゃいましたよ~。coldsweats01
シン太は子猫の匂いが解らなかったみたいですけど、そんなもんなのですかね~。にぶいのかな?

●あんずミャミャさんへ
ああ~今回スコもいたんですよ~ぉ。happy02
抱っこしたかったのですけど、ひっくり返って気持ち良さそうに寝ていたので、抱きたいとは言えませんでした。
スコもかわいいですよね~。heart04
私も好きです。
ヒデさんはいつもこんな感じです。smileヒヒ

●カノンゆかいママさんへ
子猫って匂いが強いのですかあ。
知らなかったです。
どんなニオイがするのかな?
シン太は全然気が付かなかったみたいでしたよ。
う~ん、なかなかニブイ男なようです。
ヒデさんは、なんかいつもこんな感じです。coldsweats01

●たまさんへ
そうですね~。
きっとクンクン匂い嗅がれると思ったのですが、ぜ~んぜん知らん顔でカツオの催促ばかりだったので、ちょっと拍子抜けって感じでした。
少しはヤキモチ妬いてほしいかもcatface

●アキスケさんへ
あはは。happy01
お仕事中に(*´д`*)ハァハァしてしまいましたあ?
子猫のかわいさはホント萌えちゃいますよね~。
そっかシン太は私達を信じているから、ヤキモチ妬かないんですね。bleah
浮気しちゃって、更にダメな母です。coldsweats01

●ポルコさんへ
ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
シン太とテポと時々ヒデをよろしくです。


投稿: テポ | 2010年4月 6日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34083554

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気:

« ダメ母 | トップページ | 極楽浄土 »