« 猫ふんじゃった | トップページ | モスキートゼラニューム »

2010年4月17日 (土)

低くなった?スカイツリー

【 4月2日(金)撮影】

P4014213

【4/17(土)10:30撮影】

ヒデ: あれ?小さくなってね?eye

P4174285

テポ: そんな訳ないでしょー。雲がかかって見えないんでしょ。gawk

ヒデ: 雲ってそんなに低いの?think

【同日11:30撮影】

P4174287

テポ: ほら。見えてきた。

※ヒデさんは雲はそんなに低くないと思っていますが、本当のところはどうなのでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなおバカな話を眠そうに聞いていたシン太を拉致し、無理やり記念撮影。

P4174291

前にもこんな絵を撮りましたが、脳のないテポは今日もまた同じアングルで撮影。coldsweats01スミマセン

P4174292

迷惑そうなシン太。

P4174293

P4174294

[余談]

今日は本当はAM10:00から草野球の試合があったのですが、昨日からの雨と寒さで中止になってしまったのでした。baseball

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 猫ふんじゃった | トップページ | モスキートゼラニューム »

コメント

雲か「もや」か「霧」か「ガス」でしょうね~
たまたま建築足場がスッポリ覆われちゃったんですね。

シンちゃんの白いおなかかわゆい♪

※拙ブログの二軒目で飲んだコーヒーもお酒ですよ~w
 どんだけ飲むんだってね(´▽`;)
 テポさん、札幌来られる機会あればぜひ♪

投稿: アキスケ | 2010年4月17日 (土) 17時35分

すごい!! 雲が低いのか?!
でもスカイタワーが物凄く高くなってる
ってことでもありますよねーー!!
東京タワーの展望台からの眺めもすごいから
このスカイタワーからの展望はもっと凄いんだろうなぁー。

そして、休日に子守をしているヒデお父さん、、
シンちゃんの抱っこの仕方が板についてるぅ~♪
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月17日 (土) 20時19分

●アキスケさんへ
工事してる方、足場がモヤってて恐いでしょうね。shock

アイリッシュコーヒーってお酒だったのですね。coldsweats01
それにしてもすごいですね~。
頼もしい。
私は札幌どころか、北海道に行ったことがないんです。weep
知り合いはいるのにね~。
行き機会があれば是非!wink


●mindyさんへ
やっぱり展望台って出来ますよね。
いや~恐そうだけど、面白そう~。smile
きっと最初は、めちゃんこ混むのでしょうね。

ヒデ抱っこは、なかなか板に付いてますか?happy01
ありがとございます。本人喜びます。

投稿: テポ | 2010年4月18日 (日) 09時58分

横浜のランドマークタワーも、
梅雨時とか雲の低い時には
上層階がかくれています。
確かに、雲って、そんなに低いところに
あるなんて思いませんよね~(^^;
シン太君、抱っこされても嫌がらないんですね(^^
羨ましいなぁ・・・
休日のヒデさんのお楽しみなのね~☆
大きなお手手が本当にかわゆいっ(*^^)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月19日 (月) 08時58分

●あんずミャミャさんへ
ランドマークも隠れてしまうことあるのですね。
やっぱり高いのですね~。
ヒデ抱っこは、シン太が眠たいところを狙えば成功します。wink
でも長時間はNGです。
シン太の手、大きく見えますよね。
私も写真にして気が付きました。

投稿: テポ | 2010年4月19日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34264890

この記事へのトラックバック一覧です: 低くなった?スカイツリー:

« 猫ふんじゃった | トップページ | モスキートゼラニューム »