« 困ったちゃん | トップページ | この木何の木? »

2010年4月26日 (月)

役割分担?

久々に爽やかに晴れた週末、シン太も久しぶりに日光浴をしていました。

P4084314 

時間が経って日差しの位置が変わると、ヒデさんが障子と座布団の位置も移動してあげています。

P4014218

こんなにシン太の為に尽くしているのに、

P3063971

シン太からの遊びの誘いは、私に来ます。sweat02

P3073975

テポ: お母さんはもおいいから、たまにはヒデに遊んでもらいなよ。ね。coldsweats01sweat01

 

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 困ったちゃん | トップページ | この木何の木? »

コメント

まぁ~なんて優しいヒデさん!!
まさに至れり尽くせりでシン太王子につくしているのに
遊びの御誘いはテポさんへ!って(*^ω^*)ノ彡

(またまた勝手に妄想)
それでも健気に王子のために座布団を
移動させているヒデさんを想像すると・・・
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ツボに入ってしまいましたww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月26日 (月) 07時09分

昨日は日向ぼっこ日よりでしたね☆
美しいにゃんこは、日だまりがよく似合います!!
シン太君、絵になってるわよ~!
太陽に合わせて、おざぶを動かしてくれるなんて・・・
ヒデさん、なんていい方!(涙)
役割分担はあるみたいですよね~!
我が家は、遊ぶのは旦那の役目になってます。
私が遊んであげても、いまいちみたい・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月26日 (月) 09時10分

ずっと日向ぼっこできる様に移動してくれるなんて、優しいですね~!
シン太くんは幸せですね♪
お日様を浴びて、の~んびり寛いでいる姿、とっても癒されますね~☆
遊びはテポさん!と決めているのですね^^
うちも時間によって、一緒に寝る人・遊ぶ人を分けているみたいです^^、

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月26日 (月) 09時14分

●mindyさんへ
我が家の王子は、尽くしてもらうのは当たり前と思っているのでしょうね。coldsweats01
もしくは尽くし方が足りない?


●あんずミャミャさんへ
ヒデさんの愛情表現は地味?なのかな?coldsweats01
シン太に伝わっているのかなあ???
いや、きっと伝わっているはずと思いたいです。
遊ぶ役って疲れるんですよね。
役割分担代わりたいです・・・。despair

投稿: テポ | 2010年4月26日 (月) 10時36分

ヒデさん、尽くしてますね~( ´艸`)プププ
いつもしてもらってるから、シンちゃんには「当たり前!」って思われてたりして'`,、 ( ´∀`) '`,、
うちもでも・・・どれだけ夫にやってもらっても、パンチとか遊びとかは私みたいです。
猫的ルールがあるのかもしれませんね~^^

投稿: たま | 2010年4月26日 (月) 17時23分

●カノンゆかいママさんへ
ヒデさんはそういうの好きみたいです。
テポは全然気がきかないのですけどね。coldsweats01
なるほど・・・時間によって人を使い分けるって、あるかもです。
かのんたんは、その辺を上手く使い分けているのね。wink

●たまさんへ
さりげなく尽くすのは、あまり重要視されないのでしょうかね?bleah
派手に遊んであげる方が、記憶に残るのかな?
ヒデさんの遊び方は、大人しめなんです。
なのでちょっと物足りないのかな~って思います。coldsweats01
つむたん的ルールもあるのでしょうね。wink

投稿: テポ | 2010年4月26日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34389165

この記事へのトラックバック一覧です: 役割分担?:

« 困ったちゃん | トップページ | この木何の木? »