« 種まき | トップページ | お預けヒデさん »

2010年4月13日 (火)

続トイレの怪談

ぎゃーsign03

トイレからヒデさんの悲鳴が。

テポ: flairきっと何か面白いことがあったに違いない。smile

と思いカメラを持って駆け付けると、

P4114343

そこには、トイレの隙間から「ねず」を押し込むシン太が・・・。

P4114344_2 

押し込んでは手を伸ばして捕るを、繰り返していました。

P4114345

P4114346

P4114347

散々遊んでリビングで寛ぐシン太。↓

シン: ヒャッヒャッヒャッ。ヒデをもてあそんでやったにゃ。cat

P4054257_2

この後、少しやつれたヒデさんが・・・。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 種まき | トップページ | お預けヒデさん »

コメント

この隙間、にゃんこにとっては
たまらないでしょうね!
うちのトイレにも、換気用にこの隙間がありますが
こんな楽しいことをしてくれないので
特訓しようかと思っています(笑)
(そんなことで、いいのか・・・?)
なんだかんだ言って、ヒデさんのことが
大好きなんじゃないですか(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月13日 (火) 09時07分

●あんずミャミャさんへ
この隙間って換気用だったのですね。
前のマンションではこんなに隙間はなかったので、なんでこんなに開いてんの?って思っていたのですけど・・・。にゃるほどね。catface
あんずさんにも是非教えてあげて下さい。
楽しいですよ~。wink
トイレにはヒデさんが入っているって解っていると思うので、仲良しで良かったです。

投稿: テポ | 2010年4月13日 (火) 09時29分

(*^ω^*)ノ彡バンバンww

ヒデさんの悲鳴で〝何か面白いことが!〟って
思うテポさんに笑ってしまいましたww

ヒデさん、完全にシンちゃんにおちょくられてますねー(^◇^)w
シンちゃん、またヒデさんと遊んであげてね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月13日 (火) 11時44分

あははwww
ヒデさん側からはどんな風に見えてたんでしょうね!'`,、 ( ´∀`) '`,、
想像すると、すっごく面白そうなんですけどw
完全にシンちゃんに遊ばれてますね!

投稿: たま | 2010年4月13日 (火) 17時10分

●mindyさんへ
えへへ。
ヒデさんの悲鳴を聞くと、なぜかワクワクしてしまいます。smile
そしてヒデさん、おちょくられてますよね~。
でもこれも仲良しと言うことで・・・。coldsweats01


●たまさんへ
ヒデさんも、ギャーとか言いながら、最後は結構楽しんでいたみたいですよ。bleah
トイレの中から見ると突然ねずが現れて、結構ビクッとするみたいです。
面白そうです。


投稿: テポ | 2010年4月13日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34201262

この記事へのトラックバック一覧です: 続トイレの怪談:

« 種まき | トップページ | お預けヒデさん »