« 添い寝 | トップページ | 料理本での遊び方 »

2010年4月 8日 (木)

ベランダにて

シン太がベランダを眺めているな~と思ったら、植木が倒れていました。

テポ: そっか、倒れていたから気になって見ていたのね。confident

などと親バカ丸出しで感心しながら、ベランダでこぼれた土をかたづけていました。

P4064259_2

テポの作業を見つめるシン太がかわいかったので、急いで家の中へカメラを取りに行って再度ベランダへGodash

P4064261_2

そのうち興味の対象が変わったようで、

P4064260

テポの影を目で追っていました。

P4064262

シン: もっと動いてよ~。cat

テポが動くとシン太が楽しそうなので、しばらくベランダで変な動きをしてしまいました。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 添い寝 | トップページ | 料理本での遊び方 »

コメント

影に興味を持つって面白いですね!
部屋の中ではあまり影は見えないけど
外でハッキリ見えたからかなぁ~?!
でも影に気がつくことが
やっぱ面白い(^o^)b
シンちゃんは、いろんなことを
発見してますね~!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月 8日 (木) 21時58分

その変な動きをしているテポさんを私は向かいのビルから見てました。。。
なーんてbleah

もしかしたら、見ていたヒトが居るかもですよーw

影、目で追ったり反応しますよねー(´∀`)

投稿: アキスケ | 2010年4月 8日 (木) 22時24分

●mindyさんへ
シン太は、影好きですね~。
時々自分の影に見とれていたりします。coldsweats01
おバカなのかな?
外だと光も強いですしね。
影も濃かったのかな?


●アキスケさんへ
なんか~視線を感じたんですよね~。
アキスケさんだったのですね。bleah
テポは自称エグザイルのような動きをしてたのでした。smile

投稿: テポ | 2010年4月 9日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34129926

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダにて:

« 添い寝 | トップページ | 料理本での遊び方 »