« 優柔不断 | トップページ | 愛が深まった日 »

2010年4月 2日 (金)

強風の日

昨日から、東京はものすごい風が吹いています。typhoon

シン: 今日もすごいです。cat

P2253946

シン: あーあ。ベランダめちゃくちゃにゃよー。cat

(一応、倒れそうな物は先に倒しておきましたwinkgood

P2253947

シン: こんな日は、cat

P2273961

シン: 寝るに限りますね。cat

P2273962

テポ: え~、シンちゃんまだ寝るのぉ。eye

P2273963

シン: にゃにか?cat

雨もポチポチ降ってきたので、今日は寝る日と決めたようです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 優柔不断 | トップページ | 愛が深まった日 »

コメント

こちらも朝からスゴイ風ですよー。
お天気はいいのにゴーゴー爆音で、うちの子達も寝てばかりです。
ベランダの物もバッチリですね☆
春への移行が進んでいるのでしょうかね~。
シン太くん早くポカポカの太陽を浴びて楽しく遊びたいですねー。
私も、もう雪は見たくありませ~ん^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 2日 (金) 13時17分

テポさんのところは相当風強かったんじゃないですか?
ニュース見てたら、かなりすごそうでしたけど・・。
こんな日はやっぱり寝るのが一番ですよね~^^

投稿: たま | 2010年4月 2日 (金) 15時13分

朝、あまりの強風に車が横転していた映像を見た様な・・・(レインボーブリッジ?)
今はおさまったかしら?
風の音ってコワイですもんね。
シンちゃんは寝正月ならぬ寝曜日~☆

↓ヒデさん居ないとカツオの美味しさもダウンしちゃうのかも~(´ー`)

投稿: アキスケ | 2010年4月 2日 (金) 18時40分

●カノンゆかいママさんへ
あはは。
もお雪は見たくないですか~あ。
私にとっては雪は憧れですけど、たまにだからいいのでしょうね~。
春への移行の時って風が強いものなのですね。
それにしても、今年はすごい風です。wobblytyphoon
ぞちらもにゃんずは寝てばっかですか。confident


●たまさんへ
桜の木が折れてしまった地域もあるようです。
せっかくキレイに咲いていたのに、お気の毒です。despair
今年の風はちょっと強すぎです。


●アキスケさんへ
ひえ~。
車が横転ですかあ。
でもありえそうです。
千葉の方ではJRは全線ストップしていたようですし。
風の音って恐いですよね。
見えないのに変な音がするから、とっても恐いみたいです。
寝るのが一番ですね。

ヒデさんからもらうカツオが美味しいのでしょう。coldsweats01
そういうことにしておきましょう。smile

投稿: テポ | 2010年4月 4日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34041540

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の日:

« 優柔不断 | トップページ | 愛が深まった日 »