« ベランダにて | トップページ | ねこのきもちが届いたよ »

2010年4月 9日 (金)

料理本での遊び方

テポが料理本を見ていると、

シン: まずは本の下に「ねず」を押し込むにゃ。cat

P4074271

シン: そしたら反対側からひっぱり出すにゃ。cat

P4074272

シン: 最後は下に潜り込むにゃり~。cat

P4074273

テポ: も~シンちゃん、ジャマですよ。sad

P4074274_2

シン: つまんにゃいの。cat

って顔していなくなりましたが、

テポ: あれ?何作ろうとしていたんだっけ?coldsweats01

しばらく解らなくなってしまった、おバカなテポでした。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ベランダにて | トップページ | ねこのきもちが届いたよ »

コメント

なるほど・・・料理本は、こういう使い方があったんですね(笑)
遊んでいる様子はかわいいけれど
料理を考えるのにはちと・・・(^^;
関係ないけれど、きぬさやの卵とじ
おいしいですよね(*^^*)
でで、テポさんは何を作ろうとしてたんですか??

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月 9日 (金) 08時59分

●あんずミャミャさんへ
半分に切った油揚げの中に、生卵をくずさないように入れ、ようじで入り口を留めて醤油味のダシで煮るという料理ページを探していました。coldsweats01
たまには変わった料理が食べたかったので、チャレンジしてみました~。
作るのも味も、面白かったですよ。scissors

投稿: テポ | 2010年4月 9日 (金) 09時56分

シン太くん料理本の新しい使い方を発見ですね~^^
上手に遊んで可愛いです♪
目の前で遊ばれると何を見ていたか忘れちゃいますよね^^
私は、とうがんが好きなので煮物おいしそう!と本を見せてもらっちゃいましたよ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 9日 (金) 13時25分

●カノンゆかいママさんへ
あはは。
本、見えましたかあ?eye
ママさんは冬瓜がお好きなのですね。
本を見てると、必ずといっていいほどジャマされますよね。bleah

投稿: テポ | 2010年4月 9日 (金) 15時26分

シンちゃん、また新しい遊びを
発見してネズくんで試してるんですね!
*´∀`)*´∀`)アハハッw♪
テポさんといっしょにお料理本を見たかったのかも!?

ウチでは本や雑誌って、上に乗られたり
カサカサと掻きまわされたりしちゃいます(~o~)ww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月 9日 (金) 20時19分

●mindyさんへ
にゃんこって、本や雑誌好きですよね~。
2にゃんいると、思いっきりジャマされそうですね。smile
でもそれも嬉しかったりして。wink
シン太は下に潜るのが好きみたいです。

投稿: テポ | 2010年4月10日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34145024

この記事へのトラックバック一覧です: 料理本での遊び方:

« ベランダにて | トップページ | ねこのきもちが届いたよ »