« 愛が深まった日 | トップページ | 浮気 »

2010年4月 4日 (日)

ダメ母

ヒデ: テポー、猫砂がもおないよー。eye

P2183862_2

ヒデ: カツオfishも、あと一本しかないよー。

P2183864_2

テポ: ごめんごめんsweat01私の発注ミスで、ちょっと遅れてるんだよね。despair

P2183865_2

ヒデ: じゃあ、今日の分のカツオfishは半分にしとくかあ。

P2183867_2

通販で頼んであるのですが、可哀そうなので、本日買いに行ってきま~す。runcoldsweats01

テポ: ダメダメお母さんで、ごめんなさい。despair

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 愛が深まった日 | トップページ | 浮気 »

コメント

気づいたら、あと少ししかな~い!と焦る事ってありますよね~。
シン太くんカツオの心配をしてドキドキのお顔が可愛いですね^^
テポさん今日、お買い物に行ってくれるなんて優しいですね~☆
大好きなカツオもいつも通り食べられそうで良かったねシン太くん♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月 4日 (日) 09時44分

頭の上で聞き捨てならない会話がされていて
シンちゃんとっても気になっているみたいですね^^ww
でもちゃんと買いに行くテポさんって優しい!

↓ やっぱり一度肌の温もりで心地良さを味わってしまうと
もうそれが忘れられなくなるんでしょうね!
寄り添っている安心感みたいなものも
あるのかなぁ~( *´艸`)heart01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月 4日 (日) 09時49分

●カノンゆかいママさんへ
さっそく午前中に買って来ましたよ~。coldsweats01scissors
きらすことって、たまにやっちゃうんですよね~bleah
猫砂は重いので、買ってもせいぜい1個しか持てないから、配達してくれてしかも安い通販に頼っています。


●mindyさんへ
今日一番で買って来ましたあ。coldsweats01
昨日はカツオが少ししかもらえなかったので「なんで?」って顔してました。

夕べも本当に寝る前に、少し添い寝をしていたのですが、シン太はそのまま朝まで眠れると思ったのか、お布団の中で爆睡してしまったのですけど、時間を見計らってケージに抱っこして連れて行きました。
やっぱり「なんで?」って顔してました。despair

投稿: テポ | 2010年4月 4日 (日) 14時47分

私もこの前、トイレ砂を切らして、慌てて買いに行きましたf^_^;
すぐ隣がドラッグストアなのでよかった☆
かつお、半分だけなんてショックだったわね~(^_^;)
その分、今度は倍もらえるかなぁ(o^∀^o)なんてね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月 4日 (日) 16時35分

●あんずミャミャさんへ
すぐ隣に買いに行けるといいですね。confident
今日は、つい、たくさんあげ過ぎてしまいましたよ~。
シン太は飽きてしまったようです。

投稿: テポ | 2010年4月 4日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34066862

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ母:

« 愛が深まった日 | トップページ | 浮気 »