« 猫タワーで遊ぶにゃ | トップページ | 低くなった?スカイツリー »

2010年4月16日 (金)

猫ふんじゃった

いつも気が付くと、足元にいるシン太。

いつも踏んずけそうになるのを、上手くかわしていたのですが、この日はとうとう踏んずけてしまいました。coldsweats01ゴミンゴミン

シン: にゃ゛ーsign04annoy

と言って逃げて行き、テーブルの下に隠れて、しばらく出て来ませんでした。

写真はしばらくしてからの撮影です。

P4144379

テポ: シンちゃん、ごめんね。wobbly

P4144381_2

テポ: 今度から気を付けるから。sad

P4144382

テポ: 許して下さい。(*_ _)人

P4144384 

シン: 気を付けてよね。cat

20分でいつものシン太に戻りました。ほっ。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 猫タワーで遊ぶにゃ | トップページ | 低くなった?スカイツリー »

コメント

踏んづけちゃったら引っ掻いた~♪

ってコトにならなくて良かったですねw

足下にまとわりつかれるコトはよくありますよね。
ワタシも蹴っちゃったりします(´▽`;)

↓タワーの穴にカラダ通すのがスキなんですね~
 楽しさアップするのかしら?

投稿: アキスケ | 2010年4月16日 (金) 09時44分

●アキスケさんへ
あはは。
引っ掻かれないで良かったです。
アキスケさんも、やっぱり蹴っちゃいますかあ。coldsweats01
音も立てずに近くにいるから、解らないんですよね~。
この時は相当痛かったみたいで、近くに又来たのですけど、思い出したかのように、「いけね。危ない、危ない。」って感じでササッと逃げられたりしました。
もお嫌われたかと思いましたが、機嫌が直って良かったです。


投稿: テポ | 2010年4月16日 (金) 10時05分

私もカノンのシッポを踏んだ事があります。
スリッパを履いていたので、それ以来スリッパやめました^^;
カノンもテーブルの下に隠れちゃったので、シン太くんと同じだぁと思ってみていましたよ^^
ビックリしたんでしょうね~。
リラックスモードでアクビをして、いつものシン太くんに戻ってくれて、一安心ですね♪
踏んだ後はすっごくヘコミますよね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年4月16日 (金) 10時53分

(;´▽`A``あーあります!あります!
特に朝のご飯のおねだりのときは
足にまとわりつくので・・・・。
すみれは素早く避けてくれるんですが
旬汰はしつこいのでよく蹴ってしまいまうんですよ;;;

シンちゃんびっくりしちゃったんですね。
私もテポさん同様(*´v゚*)ゞ気を付けま~す;


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月16日 (金) 14時42分

あーあー、うちもよくあります^^;
「みぎゃっ!」って大声で叫ばれてびっくりして気がつくっていうのも。
ご機嫌なおってくれてよかったです^^

投稿: たま | 2010年4月16日 (金) 15時59分

うちは私の足元にくっついて歩くので、しょっちゅう蹴ったり踏んだりです(^_^;)
にゃんもそれに慣れているのか、鳴きはすれども気にしませんf^_^;
シン太くん、ビックリしちゃったんでしょうね( ̄∀ ̄)
いつも優しいテポさんに踏まれた~って(笑)
拗ねていてもそれもまたかわいいんですよね☆

↓確かに叩いて遠くへ飛ばしたおもちゃを取りに行くのが疲れます…(-o-;)
テニスの練習ボールみたいに紐をつけておこうかしら(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年4月17日 (土) 10時36分

●カノンゆかいママさんへ
スリッパだと、もっと痛いのかな?
カノンたんもテーブルの下に隠れてしまいましたか。同じですね。happy01
しばらく怯えた目で見られませんでしたか?
本当にこっちもすごくへこみますよね。


●mindyさんへ
やっぱりありますよね~。coldsweats01
すみれ君は素早く逃げるなんて、すごい反射神経ですね。
旬汰君は、シン太と同じでしつこい?smileのですね。
だから踏まれちゃうんですね~。
私の場合、気を付けようと思っても、きっと又やっちゃうんだろ~な~と思います。


●たまさんへ
つむたんも「みぎゃっ!」って叫んでしまいましたかあ。smile
やっぱりやってしまいますよね。
音も立てずに足元に来るから、解らないんですよね。


●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは、いつもミャミャさんの足元
にくっついて、移動しているのですね。
鳴いても気にしないってコメに笑ってしまいましたよ~。

おもちゃ拾ってあげてる自分の方が、球拾いの特訓受けているような感覚になります。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年4月17日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34248402

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ふんじゃった:

« 猫タワーで遊ぶにゃ | トップページ | 低くなった?スカイツリー »