« まゆ毛猫 | トップページ | お母さんの布団はぼくの物 »

2010年5月14日 (金)

不意打ちは嫌にゃのね

暖かくなってくると、シン太の居眠り場所も変わってきます。

PC下のマットの上がお気に入りです。

P5090132

手足がこんがらがりながら寝ていました。

P5090135

テポ: こちょこちょこちょ。confident

P5090137

シン: くわっcatannoy

P5090138

怒られてしまいました。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« まゆ毛猫 | トップページ | お母さんの布団はぼくの物 »

コメント

まったり寛ぐ場所がいくつかあって、
それは気まぐれに選んでいるんじゃなくて
何かその時の居心地の良さがあるんですかね?
ウチも最近冬場とは少し違うところで
寛いでいます。


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月14日 (金) 08時20分

カメラ直って良かったですね~♪
シン太くん手足が、すごい事になっていますが、
お気に入りの場所でグッスリ気持ち良さそうですね☆
ついついチョッカイをかけたくなりますよね~^^
カノンはシッポでやめて!を表現して頑張って寝ている事が多いですよ^^
寝顔を見ていると幸せな気持ちになりますよね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月14日 (金) 08時35分

怒った顔たまらなくイイですね~( ´艸`)プププ
ブレ顔でもかわいい♪

↓ぜんぜん別猫ですね~w
 おまけにどーして太って見えていたのかしら?

投稿: アキスケ | 2010年5月14日 (金) 14時53分

●mindyさんへ
やっぱり眠る場所が変わってきましたか?
ホッカペもつけなくなったので、じゅうたんの上で一緒にいることが少なくなりました。

さみし~ぃweep


●カノンゆかいママさんへ
カメラはまだ当分、今ので行きます。happy01
デジイチはまだまだ先かな。
かのんたんは、しっぽで止めてと言うのですね。
優しいですね。confident

投稿: テポ | 2010年5月14日 (金) 14時58分

●アキスケさんへ
ブレブレですけど、ど~もです~。coldsweats01

ショップにいた頃の栄養が良かったのかな?
運動もあまり出来なかったでしょうしね。
この頃毛の生え換わりが今より全然すごくて、モワモワしてたせいもあるのかな?catface

投稿: テポ | 2010年5月14日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34682638

この記事へのトラックバック一覧です: 不意打ちは嫌にゃのね:

« まゆ毛猫 | トップページ | お母さんの布団はぼくの物 »