« 見学していた訳 | トップページ | 不意打ちは嫌にゃのね »

2010年5月13日 (木)

まゆ毛猫

修理に出していたデジカメが、やっと戻ってきました。

結局原因は、充電池(バッテリー)の劣化ということで、新しい電池を買えばいいだけのことでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのカメラのFDカードは抜いたのですが、本体の方に一番最初の頃に撮った写真が残っていたので、今日はそれを載せてみました。

↓生後6カ月で、テポ家に来た頃のシン太です。

まゆ毛猫でした。(以前にも違う写真を載せたことありますが・・・)

P4140017

今よりちょっとムチムチしています?

(でも当時3.4kg、今は3.8kg)

ああ・・・まゆ毛が気になります・・・。coldsweats01

P4270084 

やっぱり太って見えますね。coldsweats01

P4150032

P4150043

↓キャリーに入れられ、爪切りに行くところです。

P4150034

テポにとっては、ショップでミャーミャー鳴いていたシン太は、すごくかわいく見えたのですが、今見ると変なまゆ毛ですね。( ´艸`)プププ

生後6カ月まで売れ残っていたのは、もしかしたらこのまゆ毛が原因だったのかな?bleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 見学していた訳 | トップページ | 不意打ちは嫌にゃのね »

コメント

ほんとだ!眉毛!!珍しいですよね!
笑っちゃいました!でもめちゃめちゃかわいい~!!

投稿: くろだいこん | 2010年5月13日 (木) 14時25分

●くろだいこんさんへ
ありがとうございます。coldsweats01
いつの間にか、眉毛は消えていました。
最初、子猫シンガはみんなあるのかと思っていましたが、そうではないようですね。

投稿: テポ | 2010年5月13日 (木) 16時05分

本当だ~!
眉毛しっかりある( ´艸`)プププ
ちょっと困った感じ見えますね~。

投稿: たま | 2010年5月13日 (木) 17時20分

●たまさんへ
そうなんです。
ちょっと情けない顔になってます。
オマヌケさん?coldsweats01

投稿: テポ | 2010年5月13日 (木) 18時53分

「やっぱり太って見えますね。」ってテポさん!!w(゚o゚)w
問題はそこじゃなくって眉毛ですよ!!∑(=゚ω゚=)
完璧な眉猫さんだったってことじゃないですか!!
シンちゃん、可愛い過ぎぃーー( ♥´艸`♥)ーheart04
いやぁ~これはもう、見たら惚れこんじゃいますよ。
私もこの眉猫ちゃんを選んだと思います!

じっと見てると可愛くってぇ~~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

元眉のシンちゃんにポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月13日 (木) 20時19分

●mindyさんへ
えへbleah
太り疑惑よりも、まゆ毛の方が問題なのですね。coldsweats01エヘヘ
そっか・・・せっかくのまゆ毛、消えない方が良かったのかな?(・ω・)
なんだか気が弱そうに見える気が・・・。coldsweats01
ありがとございます。

投稿: テポ | 2010年5月13日 (木) 20時37分

こんばんは。
あ~シンちゃん眉毛くっきりだヮ…ほんと貴重なショットですよね!!幼稚園くらいの男の子ってな感じですねえ( ´艸`)

投稿: jiru+ | 2010年5月13日 (木) 20時50分

●jiru+さんへ
こんばんは。
今と大きさは400gしか変わらないのですが、表情が幼く見える気がします。
まゆ毛のせでしょうか?coldsweats01
ホント幼稚園児って感じですね。bleah

投稿: テポ | 2010年5月13日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34672578

この記事へのトラックバック一覧です: まゆ毛猫:

« 見学していた訳 | トップページ | 不意打ちは嫌にゃのね »