« デジカメが・・・ | トップページ | ベランダに怪しい人? »

2010年5月 2日 (日)

お寝坊さん

シン太は夜はケージで寝かしているので、朝は7時頃に出してあげるのですが、

P4204313

ケージから出てくると、たいていヒデさんが寝ていた布団で二度寝を始めます。sleepy

P4204312

朝ごはんは、二度寝から目覚めてから食べます。

↓この写真、首が細長く見えますね。

P4204309

しつこく写真を撮っていたら、起こしてしまったようです。coldsweats01

P4204314                                          

シン: お母さんうるさいにゃよ。cat

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« デジカメが・・・ | トップページ | ベランダに怪しい人? »

コメント

シン太くん、ヒデさんの温もりを感じながら、また幸せな眠りを楽しむのですね~^^
ご飯より二度寝!我が家では有り得ない光景です^^;
シン太くんニュ~ンと伸びた首、キレイですね~☆
可愛い亀さんみたいです♪
こんなに幸せな表情を見たら、沢山パシャパシャ撮りたくなりますよね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 2日 (日) 09時50分

二度寝しちゃうって可笑しいですよね( *´艸`)アハッ
ヒデさんの温もりで心地良い所だっていうことを
ちゃんと知ってるんですねぇ~。

ほんと首が長い!!
ぬくぬくでニョホ~ンって伸びちゃったのかなー!?
(^◇^)ww


ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2010年5月 2日 (日) 12時12分

●カノンゆかいママさんへ
かわいい亀さんて表現に笑ってしまいました。
子供の頃は、絶対にご飯が先だったのですけどね。
ヒデさんのお布団は、寝汗でシメシメしてたりするので、気持ち悪いんですぅ・・・。coldsweats01

●mindyさんへ
朝はなぜか、ヒデさんのお布団がいいらしいんです。
モヤモヤしたお布団がいい感じなのかな?
朝、お腹はそんなに空いていないみたいなんです。
首が長いと、なんだかキリンとか草食動物みたいに見えてしまいました。

投稿: テポ | 2010年5月 3日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34478238

この記事へのトラックバック一覧です: お寝坊さん:

« デジカメが・・・ | トップページ | ベランダに怪しい人? »