« お寝坊さん | トップページ | また水戸へ »

2010年5月 3日 (月)

ベランダに怪しい人?

デジカメを修理に出している量販店に、ちょこっと相談したところ、代車ならぬ代デジカメを貸してくれました。良かったです。confident

新品なので初期設定から自分でやらねばならなくて、まだ慣れませんがさっそく撮影してみました。shinecamera

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: ベランダに怪しい人発見にゃり!cat

P5020011

シン: まだ5月だと言うのに日光浴にゃりか?cat

P5020012

シン: ビールも飲んでるにゃ。cat

P5020013

シン: お母さん・・・cat

P5020010

シン: ベランダに変な人いるよ。sweat02cat

P5020015

シン太はヒデさんのことが気になるらしく、ちょいちょいベランダを覗いていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は良く晴れたのでsun、ヒデさんは顔だけサンオイルを塗って、ベランダで焼いていました。

もおいい年なんだから、焼くとシミやシワになるよと言ったのですが、おかまいなしで2時間も焼いていました。

男の人もお肌には気を付けた方がいいのにな、と思うテポでした。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お寝坊さん | トップページ | また水戸へ »

コメント

代カメラを貸してくれるなんて親切ですね(◎o◎)
男の人って、夏は焼く!と思っているようですよね(笑)
テポさんのお家は高層だから周りを気にせず日焼けできていいですよね!

↓シン太くんは二度寝のあとにごはんなんですか。
うちは…まずごはんで、そのあと二度寝です…食いしん坊です(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年5月 3日 (月) 09時55分

代デジカメのサービスがあるなんて凄いなぁ~!!
でもこれは嬉しいですよねー♪

シンちゃんが何度も見に行って気になっているのは
きっとヒデさんが〝顔だけ真っ黒〟になるんじゃないかと
思ってるからだったりして(ノ∇≦*) キャハッ♪

昼間にベランダでビールを飲みながら
まったりしているヒデさんが
焦げませんよ~に!( *´艸`)ププッ♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月 3日 (月) 10時56分

●あんずミャミャさんへ
最初預けた時の方は、貸し出せるなんて一言も言ってくれなかったのですが、電話で話した方は親身になってくれて、貸し出しを提案してくれたのでした。いい人です。

うちは11階なのですが、目の前に30階が建っているので、結構丸見えです。でもヒデさんは気にしないのです。

あんずちゃんは、食いしん坊さんですものね。bleah
うちは、カリカリに飽きてしまったような・・・。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年5月 4日 (火) 12時42分

●mindyさんへ
貸しデジカメのサービスは、○ーズデンキさんです。
すごく助かります。でも使いこなせない。coldsweats01

にゃるほど、顔だけ焼けたら変ですもんね。catface
普段スーツで顔しか見えないから、顔だけ焼ければでいいのだそうです。think
ヒデさん、若い頃から白髪も多いので、これにシミ&シワも増えたら10歳は年上に見えてしまいそうで恐いです。shock
私は色白の少年のような男性がいいのにな・・・。

投稿: テポ | 2010年5月 4日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34493160

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダに怪しい人?:

« お寝坊さん | トップページ | また水戸へ »